桜の木の下で!

IMG_5090

皆さんこんにちは
スタイリストのyoshimiです

まだまだ春は先・・・と思っているそこのあなた!
春はもう、すぐそこまできています!

【立春】
冬至と春分の間の2月4日頃。
立春は冬と春の分かれる節目の日である節分(2月3日)の翌日で
「寒さがあけて春に入る日」
いわば春の初日なのです!

暖かい地域では梅が咲き始め、
3月下旬には【桜】の開花が相次ぎます。
春はなんといっても・・・

【桜】ロケーションでのフォトウェディング!!

【立春】を期に【春分】くらいまでの毎週、
【桜】に映えるお衣装を中心にご紹介していきますね。

【桜】といえば・・・
やはり和装が素敵です

ONESTYLEでは白無垢・色打掛・引き振り袖と、
和装お衣装を20点以上ご用意しています。
その中からのまず1着目は・・・

赤がベースの色打掛

0070_original0075_original

赤は柄によって可愛らしくも大人っぽくもなる色。
こちらは下に向かって黒のグラデーションが
全体をピリッと引き締めてくれるデザイン。

ロケーション撮影ではお写真のように裾をまくり上げ、
落ちないようにする『おからげ』をして撮影に入ります。
2色の配色で全体のメリハリがつき大人な桜フォトが可能です。

お次ぎはスタイリストyoshimiが密かに気に入っているこちら。

0023_original0024_original

黄みがかったベージュをベースに古典的な色使いがとっても素敵。
ヘアやヘアドの変化でレトロにもモダンにもできる一着。
そして金糸刺繍の・・・
【舞鶴】
その姿の美しさから長く愛され続けている吉祥文様。 
一度夫婦になると一生添い遂げる唯一の動物としても知られ、婚礼衣裳にはふさわしい柄の一つなのです。

ONE STYLE では【舞鶴】のお衣装は赤やピンクがベースのものもありますので、また来週以降も引き続きUPしていきますので楽しみにしていて下さい☆

あなたらしいお衣装で
あなたらしい一瞬を。

 

満開桜の木の下、目に映るは桜色一色フォトウェディング。

桜フォトウェディング

【桜サウザン】
ONE STYLEでは、もうすでに先行予約がはじまっています!

関連する記事をご紹介

期間限定のお得なキャンペーン情報

CAMPAIGN

今がチャンス!特典のプレゼントや特別価格で
お得に撮影できるキャンペーン開催中!

キャンペーン一覧