幸せ写真☆震災義援金プロジェクト☆家族の幸せ写真を撮ろう! 第3弾 ご報告♪

2011.06.22

幸せ写真☆震災義援金プロジェクト☆家族の幸せ写真を撮ろう! 第3弾 ご報告♪

CATEGORY) 

今月、6月12日。

3ヶ月連続、またも雨の予報をひっくり返し(笑)

第三回目となる、震災義援金プロジェクト「家族の幸せ写真を撮ろう!」撮影会が無事終了いたしました!!

繰り返しになりますが、

この企画は、震災時に、被災者の方々がせめて。。。と探しにいった物が「写真」であった事。

自衛隊の方々の、無数にある瓦礫の中から見つかる写真を、破棄せずに持ち主に返そうという活動。

見つかった写真を見た時の、人々の嬉しそうな笑顔、涙。

そのような報道を見て、スタッフ一同、自分たちが写真を撮る仕事が、人々にもたらす幸せを再認識。

とにかくたくさんの家族の幸せ写真を残していこう。そして少しでも被災地への支援ができたらという思いから、

4月に始まりました。

おかげさまでたくさんの家族の方々にご参加いただき、私たち自身も幸せを頂いてます。

ご参加いただける家族が居る限り、続けていくプロジェクトとなりますので、是非ご参加くださいませ!!

来月は

7月16日(土)を予定しております。詳細はこちら。

それでは、UPしたくてうずうずしていた6月12日の撮影のご報告です☆

フォトグラファーはSAYAとHANA。こちらのプロジェクトには既におなじみの面子です。

まず現れた家族は、

以前に、フォトウェディング、結婚式撮影もご一緒させていただいたカップル♡

結婚式のときに、お腹に居たBABYに会えた!!!ということで嬉しさもひとしお!!

ママ、素敵な笑顔は健在でしたが、赤ちゃんを見る目はと〜っても優しいママ独特の笑顔。

実は4人家族。笑

BABYちゃんはパパ派(?) パパ、強引に付けているという噂も。。 笑

お次は、冒頭にもあった3人兄弟元気いっぱいの家族♪♪

しっかりもののお姉ちゃん!

何を見つけた??お兄ちゃん!

一番冷静。3番目のBABYちゃん!

兄弟って素敵です!!

これでもか!ってくらい沢山喧嘩もするけど。

パパ・ママは大変な時もあるかもしれないけど。

幸せを共有できる家族は、多い方がいい♡

お次の家族は〜〜〜〜!

1歳の誕生日を迎えたBABYちゃん!!

1歳だけに、「1」の指差し!!!

ばんざーい!!!ママの真似〜♪

一歳の貴重なお誕生祝いに、撮影会にご参加いただき本当に嬉しかったです!

2歳の誕生日もお会いできる事を楽しみにしています!!笑

「フォトグラファーは皆様と共にあり」

これからも、もっともっと家族と身近な存在でありつづけたいと考えています。

ご参加いただいた皆様、本当にありがとうございました!!

また是非ご参加くださいませ♪

1歳、いぇい!

来月は7月16日(土)を予定しております。
ご希望の方は是非お問い合わせ下さいませ。
info@onelife.jp 担当:渡邉
家族の形は何でもOKです。夫婦で、兄弟で、おじいちゃんおばあちゃんと、親子でなどなど。

撮影料金は、すべて義援金として被災地へ送ります。

詳細はこちら

広々とした公園で、思い出に残る休日を是非お過ごし下さい!!!

第一回ブログ

第二回ブログ

関連する記事をご紹介

期間限定のお得なフォトウェディング
キャンペーン情報

CAMPAIGN

今がチャンス!特典のプレゼントや特別価格で
お得に撮影できるキャンペーン開催中!

キャンペーン一覧