感謝!写真展”恋するPHOTOGRAPHERS”無事終了!

2011.08.24

感謝!写真展&
8221;恋するPHOTOGRAPHERS&
8221;無事終了!

CATEGORY) 

よくわからない天気が続いておりますが、
皆様体調はいかがでしょうか?

ONESTYLEスタッフは、秋の撮影シーズンに向け精気を癒しつつ、
めらめらと燃え盛る闘志を抑えるのに必死です。 笑

8月19日から21日まで開催されておりました、
写真展”恋するPHOTOGRAPHERS”

無事終了致しました!

期間中、300名を越えるお客様にご来場いただき、
会場内、終始フォトグラファー3名とお客様との笑い声が飛び交い、にぎわいを見せておりましたしっぽフリフリ

ご来場いただきました皆様、本当に本当にありがとうございました!!ブタネコ

会場内の様子

これからご結婚を考えていらっしゃるカップルはもちろん、
photographerの皆様や
今まで撮影させていただいたお客様にも多数ご来場いただきました!!

写真展に、お写真を提供していただいたお客様、本当にありがとうございます!!
会場では
「きれい!」「かわいい!」「モデルじゃないの!??」
という声が飛び交います。


入る前から、写真がドーンと掲げられていたカップルは
流石に驚かれた様子。笑

$ONESTYLE通信

各フォトグラファーが入魂したアルバムもご好評いただきましたパンダ

CHIKA

HANA

SAYA

今回のコンセプトは、女性。
私たちフォトグラファーが恋に落ちてしまうほど、魅力溢れる女性達。

そしてもう一つのコンセプトは、結婚を体感出来る空間創り。

ご来場いただいた方の多くに、
「結婚したくなった」
「家族への感謝の気持があらためてわいた」
「自分たちの結婚写真を家に帰ったら見ようと思う」
「女性ならではの写真」

といったご感想を頂きました。

スタッフ一同、大成功だったと、感じております。

私たちの写真を見ていただいた皆さん一人一人が、
この写真展を通じて、それぞれ違った何かを感じてくれたのが

本当に嬉しかったです。。涙

私たちの撮影する写真は、人を幸せにする為の写真です。
そして一生大切にしていただける写真を撮っています。

今回写真展という機会を設け、
コンセプトをもって空間づくりをした事で、
いつも強く思って撮影しているそのメッセージが
更にパワフルに、見る方々へ伝わったのではないかと思っています。

ご来場いただいた皆様
またご賛同いただいたクリエイターの皆様、本当にありがとうございました!

やりきった3人の舞をもって、写真展のご報告とさせていただきます。

※今回、写真展のウェルカムボードとフォトグラファーNAMEを制作していただきました
カリグラファーYAYOさんの写真展ご報告ブログも是非ご覧下さいませ。
それぞれのフォトグラファーへのとっても興味深いご感想を頂いております。
$ONESTYLE通信

関連する記事をご紹介

期間限定のお得なフォトウェディング
キャンペーン情報

CAMPAIGN

今がチャンス!特典のプレゼントや特別価格で
お得に撮影できるキャンペーン開催中!

キャンペーン一覧