クラシカルで品のある洋館フォト。

2019.12.25

クラシカルで品のある洋館フォト。

こんにちは!ONESTYLEでございます。

本日は、クラシカルで品のある洋館についてのご紹介をさせて頂きたいと思います。

 

落ち着いた大人な雰囲気がお好みのお客様に大人気な撮影場所として

”洋館”は非常におすすめのロケーションとなっております。

 

そもそも洋館とは・・・?

 

洋館とは西洋風の建築様式を用いた建物となります。(開国〜第二次世界大戦までの時代)

主に住宅を指す事が多いですが、今現在はそんな住宅が結婚式や

カフェとして使われている場所もございます。

 

有名な洋館では、バラ園を公開している場所もあるので1度はデートで

行かれた事のあるお客様もいらっしゃるのではないでしょうか。

 

今回は、そんな洋館の中から1つご紹介させて頂きたいと思います。

 

 

赤い階段が素敵な【旧古河邸】です**

 

ここはいくつも沢山、お部屋があるのでいろんなバリエーションで

お写真を残す事が出来ます!

 

 

 

 

かっこいい雰囲気や可愛い雰囲気まで、どのお部屋や扉の前で撮るかで

全然雰囲気が変わってきます。

 

 

また、階段の前でのお写真ですが引き振り袖にご新婦様の服装を

変えるだけでもまた雰囲気が変わって来ます^^

 

ドレスでもお着物でもクラシカルで品のある1枚が残せる洋館。

 

旧古河邸でのご撮影は(税抜)150,000円でのご案内となります。

気になった方は、メールや電話、店頭でもお待ちしておりますので

是非、お問い合わせ下さい!

 

 

関連する記事をご紹介

期間限定のお得なキャンペーン情報

CAMPAIGN

今がチャンス!特典のプレゼントや特別価格で
お得に撮影できるキャンペーン開催中!