新型コロナウイルスに関する弊社の取り組みについて

2020.03.01

新型コロナウイルスに関する弊社の取り組みについて

ONESTYLEでは、新型コロナウイルスによる感染拡大の状況をふまえ、

お客様ならびにスタッフの健康と安全のため、以下の通り対策をとっております。

・施設内にアルコール消毒液を設置しております。
・施設内の清掃、消毒を強化しております。
・スタッフの体調管理、手洗い、うがいの実施を徹底しております。
・発熱など体調不良のスタッフおよびパートナー企業スタッフは、勤務をさせないこととしております。
・接客時以外は、マスクの着用を推進しております。

なお、新型コロナウィルスの影響により、フォトウェディング/前撮りの撮影日を変更されたいというご要望に対しては、

お申込み規約とは異なった形の特例とさせて頂き、日程変更料などを頂かずに順延の対応をさせて頂いております。
(ただし、お申込み頂きました撮影内容などにより、全て適用できるとは限りませんので、誠意をもって協議させて頂きます)

今後も、関係各所の最新情報を元に柔軟に対策をとってまいります。

何卒皆様のご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

関連する記事をご紹介

期間限定のお得なフォトウェディング
キャンペーン情報

CAMPAIGN

今がチャンス!特典のプレゼントや特別価格で
お得に撮影できるキャンペーン開催中!

キャンペーン一覧