ロケーションフォトウェディング 代々木公園

2012.04.09

ロケーションフォトウェディング 代々木公園

CATEGORY)  ハッピーボイス / 

お世話になっております。

昨日は本当にありがとうございました!
天候にも恵まれて・・思い切り楽しむことが出来ました!!

撮影前は不安で仕方なかったのですが、いざ始まったらどんどん楽しくなって
あっという間に時間が過ぎてしまいました。
自分たちで写真を撮るといつも同じ顔、同じポーズになってしまうので、
カメラマンさんの要求に答えることができたかちょっと不安です。。

その後ですが、二人とも体調を崩すこともなく元気です!
とにかく「楽しかった!」の気持ちでいっぱいです。

私たちの希望通り、どんどんポーズを決めて撮影してくださったカメラマンの牧野さん、細かなところまで気遣ってくださった根本さんには本当に感謝しています。
改めまして、ありがとうございました!
撮影したデータが届くのを楽しみにしています☆
私のカメラで根本さんに撮っていただいた写真もかなり素敵でした!

最後になりましたが、こちらの都合で急遽日程を変更していただきありがとうございました。
おかげで、恵まれた天候で、しかも桜吹雪の中の撮影をすることができました!
担当していただいた藤原さん、市丸さんにもよろしくお伝えください。

関連する記事をご紹介

期間限定のお得なフォトウェディング
キャンペーン情報

CAMPAIGN

今がチャンス!特典のプレゼントや特別価格で
お得に撮影できるキャンペーン開催中!

キャンペーン一覧