フォトウェディング/代々木公園

2012.07.02

フォトウェディング/代々木公園

CATEGORY)  ハッピーボイス / 
市丸さん MACHIKOさん

さやかです!こんばんは。

ご連絡遅くなりすみません、
アルバムと、エンゲージメントのデータ受け取りました。
ありがとうございました。

アルバムとの対面がうれしかったのはもちろんですが、
代々木公園のデータも本当に素敵で感激しました(>▽<)
自分たちとは思えないほどさわやかでした(・▽・)

あと、
「えっ、これってサッカー日本代表サポーターの公式ポスター?」
みたいな写真にテンション上がったり、
南君の恋人写真の、想像をはるかに超えたリアルさにウケたりして、
昨日はひとしきり楽しみました笑。
また、最後の4人の集合写真も皆楽しそうで、お気に入りショットとなりました。
めっちゃ気に入ったので、またもし機会があればサイトとか広告にど~ぞ使ってください状態です(^▽^)ノ


本当にこれでフォトウエディングは終わりですねぇ。。。さびしいです(>_<)

改めて!長い間ありがとうございました。

ONESTYLEさんで撮影ができて本当によかったです。

私たちの希望を理解してもらえたこと。
当日までに細かく相談に乗っていただけたこと。
素敵な衣装店で丁寧なアドバイスの元、衣装を選べたこと。
当日が楽しみで仕方なかったこと。
笑顔あふれる式を挙げることができたこと。
家族も参加でき、また喜んでもらえたこと。
皆様と心から楽しんで撮影ができたこと。
大満足の写真をいただけたこと。

大変感謝しています!!


いただいた写真たちは、親戚中に配ったり自分たちの部屋に飾ったりと、
現在大活躍中です。
9月のパーティーでは、お気に入りのショットを会場に飾ろうと思います。
そして、エンゲージメントのデータはいただいたばかりなので、
私たちはまだまだ当分、撮影の余韻に浸り続けてやろうと思います!

大袈裟かもしれませんが、何年経っても写真を見るたび
ONESTYLEさんで撮影できたことや、幸せで楽しい気持ちを思い出すんだと思います。
ずっと忘れません~(ノ^O^)ノ
ってゆうか、またいろんな記念や節目には撮影をお願いしにいくので、
その時もよろしくお願いします!

また本当に遊びに行きます!!
素敵な思い出をありがとうございました。
それでは、またお会いするときまでお元気で!

 

関連する記事をご紹介

期間限定のお得なフォトウェディング
キャンペーン情報

CAMPAIGN

今がチャンス!特典のプレゼントや特別価格で
お得に撮影できるキャンペーン開催中!

キャンペーン一覧