前撮りフォトウェディング/味の素スタジアム

2012.11.05

前撮りフォトウェディング/味の素スタジアム

CATEGORY)  ハッピーボイス / 
ONESTAYL 市丸様

こんばんは☆
昨日はこちらこそ本当に本当にどうもありがとうございました!!

メールでの問い合わせから始まり撮影までとても丁寧に対応して下さったたおかげで、 

安心して撮影に望むことができました。

最初はやはり緊張していたそうです。
「リラックス出来たのは撮影に慣れたというよりも市丸様とSAYA様の気さくな人柄で緊張がほぐれた」
と言っていました!そして私には文句なしに楽しい一時でしたが憲さんからも「あっという間に終わったね。楽しかった♪ありがとう」という言葉を受けて今回市丸様に依頼して良かったと改めて実感しました。

二人の思い出×ウェディングを形に残す事がで出来たのは、私たちにとって一緒の宝物になりました。
来年行う披露宴では得られない、二人の特別な空間と時間でした。
フィールドを貸しきれたのもなんとも贅沢。ご手配等ありがとうございました。
仕上がりが楽しみです!!!

私たちのデジカメで撮っていただいた写真は、SAYAさんの背中越しの私たちなどとってもいいアングルでした♪
そして、病院へ足を運んでくださったこと、感謝の気持ちでいっぱいです。
是非完成した写真を持ってまた義理の父に報告に行きたいとおもいます。

市丸様には、問い合わせから撮影まで行って下さり、昨日は運転から撮影のフォローまでしてくださり大変御世話になりました!!!なんだか寂しいです〜><。
次は子供が生まれたら(予定はありませんが)またお願いします!!!
下記、SAYA様へご伝言をお願い致します。
フォトグラファーSAYA様こんばんは。久保田綾美です。昨日は大変御世話になりました。とってもとっても楽しく有意義な時間でした。撮影イメージへの私からのリクエストにも快く対応してくださり、ありがとうございます!!
写真に撮られなれている私と違う旦那さんの自然の笑顔を引き出して下さるとは、SAYA様の人柄につきます!!
あのカメラの中にはどうんな画像があるのかと、今から待ち遠しいくて仕方がありません。披露宴ではオープニングにて流したり、色々と取り込んでいきたいです♪みんなの反応が楽しみ!!
そして、SAYA様の作品として残して頂けるとは、なんとも光栄です☆私たちの顔出しはOKです〜♪♪
この度は本当にどうもありがとうございました。

関連する記事をご紹介

期間限定のお得なフォトウェディング
キャンペーン情報

CAMPAIGN

今がチャンス!特典のプレゼントや特別価格で
お得に撮影できるキャンペーン開催中!

キャンペーン一覧