ロケーションフォトウェディング

2014.12.07

ロケーションフォトウェディング

CATEGORY)  ハッピーボイス / 

石田様

お世話になっております。 昨日、無事にデータが届きましたのでご連絡させていただきます。
こんなに素敵な写真をたくさん撮っていただき本当にありがとうございます!

ドレス・和装のヘアメイクのリハーサルをしていただきましたが
リハーサルを踏まえて撮影日には修正、歩み寄りが出来てとっても良かったと思っています!
メイクの山口さん、楽しくお話しをしつつ私好みのヘアメイクにしてくださり嬉しかったです。
また当日も1日同行していただけて、心の支えでした。

ONESTYLEで撮影することを決めたのが半年前、以来ブログやFacebookを拝見し
その中でMACHIKOさんの写真が好きだなあと思っていたので 撮影の日にMACHIKOさんと対面できて感激しました!
(喜びと同時に緊張メーター振り切れていました…)
私も旦那さんも被写体になることに不慣れで、始めのうちはぎこちなかったと思います。
ですがMACHIKOさんの明るい笑顔、心遣いに緊張も次第に和らぎ
笑顔、笑顔で楽しく撮影を終えることができ、幸せすぎてまるで夢の様な1日でした。

プランナーの石田さん、撮影当日まで私が質問するたびに
いつも親切に回答のメールをくださり本当にありがとうございました!
初めて来店させて頂いた時、石田さんの丁寧で気さくな対応に
「ここで撮影してもらおう!」と旦那さんと一緒に決めたのが、ついこの間のようです。
感謝しています、本当にありがとうございました。

また別の機会があればぜひ、ONESTYLEで写真を撮って頂こうと思っております!
アルバムのセレクトシートも近日中に送付させて頂きますね。
それでは、長文で失礼致しました。

関連する記事をご紹介

期間限定のお得なフォトウェディング
キャンペーン情報

CAMPAIGN

今がチャンス!特典のプレゼントや特別価格で
お得に撮影できるキャンペーン開催中!

キャンペーン一覧