幸せ写真☆震災義援金プロジェクト☆家族の幸せ写真を撮ろう! 第2弾

2011.05.20

幸せ写真☆震災義援金プロジェクト☆家族の幸せ写真を撮ろう! 第2弾

CATEGORY) 

晴天となった、先週の日曜日、
震災義援金プロジェクト、「家族の幸せ写真を撮ろう!」撮影会第二弾が開催されました!!
第一回の模様はこちらをクリック!

またもお天気に恵まれ、あふれんばかりの沢山の家族の幸せ写真が産み落とされました。。。 笑
フォトグラファーは、tutti,hana,sayaの女子3人組で!

今回は偶然にも、一歳のお誕生日を迎える赤ちゃん達が勢揃い♪
つかまり立ちで一生懸命遊ぶ姿は、何とも微笑ましい限りです。

みんな芝生は初めてで、最初はいぶかしげな表情。。

けれど、パパ・ママ・フォトグラファー(?笑)と一緒に、広い場所で遊ぶ事でいつの間にかこんなに笑顔。

皆様しばし、赤ちゃんの笑顔に癒されて下さいませ。ブタネコ

言葉は要らないとはこの事。。

見ているだけで幸せです。笑

もちろん赤ちゃんだけの写真も最高ですが、
私達が残して行きたい写真は、「家族の幸せ写真」
パパ、ママ達との絡みあっての赤ちゃんの、そして家族の笑顔です!!!

さて、フォトグラファーの撮影は、基本赤ちゃんと同じ目線。
こんな感じで常に這いつくばっての撮影です。笑
(カメラを持ちながらも、あやすのも大得意のアニバーサリーフォトグラファー。tutti)

赤ちゃんと同じ世界で写真を撮るのは、赤ちゃん写真を上手く残すテクニックの一つです。

一日中、外に居たフォトグラファーは日焼けで既に真っ黒ですが。。
今月もまた、家族の幸せ写真をたくさん残せた事、本当に嬉しいです。

ご参加頂きました皆様、本当にありがとうございました!!!

来月は6月12日(日)を予定しております。
ご希望の方は是非お問い合わせ下さいませ。
info@onelife.jp 担当:渡邉
家族の形は何でもOKです。夫婦で、兄弟で、おじいちゃんおばあちゃんと、親子でなどなど。

撮影料金は、すべて義援金として被災地へ送ります。

広々とした公園で、思い出に残る休日を是非お過ごし下さい!!!

関連する記事をご紹介

期間限定のお得なフォトウェディング
キャンペーン情報

CAMPAIGN

今がチャンス!特典のプレゼントや特別価格で
お得に撮影できるキャンペーン開催中!

キャンペーン一覧