ONESTYLEついにテレビデビュー!?バレンタインデーの奇跡♡

2016.02.15

ONESTYLEついにテレビデビュー!?バレンタインデーの奇跡♡

こんにちは!ナッツです!

今日はワンスタイルファンの皆さま必見!

ビッグニュースです♪

 

なんと、オリエンタルラジオの藤森さんと俳優の中村昌也さんがワンスタイルに遊びにきちゃったのです!

きゃ~!!すごい!

 

昨日のバレンタインデー。原宿の町はカップルであふれておりました。ワンスタイルではロケーション撮影の相談、衣装の試着にいらっしゃるお客様でにぎわっています。

そんななか、、、「ん?外が騒がしいぞ?」と思って、4階のスタジオからキャットストリートを覗きこむと、なんとオリラジの藤森さんと中村昌也さんがロケをしているではありませんか!!

思わず「藤森さん!」と呼ぶスタッフ。藤森さんはすぐにこちらを見てくださり、「そこどこ~?今いく~!」と言ってうちのスタジオに遊びにきてくださったのです!!

2310 2323

うわ~、ほんとにきちゃったよ。。。ワンスタイル、テレビデビュ~

2325 2389

そりゃあね、芸能人の方を目の前にしたら、私もうかれちゃいます。。

「女性スタッフが多くて楽しそうな職場ですね~、僕たちも写真撮りにきたいな~」と。

ですねですね、いろいろあったお2人ですが(笑)ぜひともワンスタイルで幸せ写真撮らせてください!!

 

2411 2415

「なにこれ、めっちゃいい写真じゃないっすか!!」と言って頂いて、桜ロケーションのプランのご案内もしちゃいました!!

2417

藤森さんからチョコのプレゼント♡

バレンタインにワンスタイルに訪れたサプライズ!!

ネット配信 amebaFRESH!  で動画も公開中!!

楽しい時間をありがとうございました!!

 

関連する記事をご紹介

期間限定のお得なフォトウェディング
キャンペーン情報

CAMPAIGN

今がチャンス!特典のプレゼントや特別価格で
お得に撮影できるキャンペーン開催中!

キャンペーン一覧