震災義援金プロジェクト☆第5弾☆ご報告

2011.09.01

震災義援金プロジェクト☆第5弾☆ご報告

CATEGORY) 

ご報告が遅くなってしまいましたが、

8月14日、猛暑の中、

5回目となる、震災義援金プロジェクト”家族の幸せ写真を撮ろう”撮影会がとりおこなわれました!

皆様ご参加誠にありがとうございます!

繰り返しになりますが、

この企画は、震災時に、被災者の方々がせめて。。。と探しにいった物が「写真」であった事。

自衛隊の方々の、無数にある瓦礫の中から見つかる写真を、破棄せずに持ち主に返そうという活動。

見つかった写真を見た時の、人々の嬉しそうな笑顔、涙。

そのような報道を見て、スタッフ一同、自分たちが写真を撮る仕事が、人々にもたらす幸せを再認識。

とにかくたくさんの家族の幸せ写真を残していこう。そして少しでも被災地への支援ができたらという思いから、

4月に始まりました。

非常に暑い日となりましたが、どのご家族も元気いっぱい!!
撮影に取り組んでいただきました☆

最近では、ペットも欠かせない家族となりましたね!

ワンチャンと赤ちゃんのコラボレーションをお楽しみください☆

BABYとワンチャン、当然一筋縄には行きませんが、、、笑
フォトグラファーはもちろん、パパママも大きな声を出し、一丸となって撮影!!!
このみんなで創っている感じが、私は大好きです(T_T)

最近、意識をして撮影しているのが、赤ちゃんの足や手。

赤ちゃんの一生懸命さが、しみ出ている部位。笑

3ヶ月のBABYちゃんも参戦!!

3ヶ月だってこの笑顔!!!!笑

一生懸命立って
一生懸命カメラを見て

なんてかわいいんでしょう。目

撮影の時間は30分ですが、
30分ゆっくりみっちり、ファミリーと一緒に遊んでいます。

フォトグラファーと一緒に遊びながら、
最高の写真撮りましょう!

「フォトグラファーは皆様と共にあり」

これからも、もっともっと家族と身近な存在でありつづけたいと考えています。

ご参加いただいた皆様、本当にありがとうございました!!

また是非ご参加くださいませ♪

来月は9月11日(日)を予定しております。

※10月以降は平日開催の予定です。

ご希望の方は是非お問い合わせ下さいませ。
info@onelife.jp 担当:渡邉
家族の形は何でもOKです。夫婦で、兄弟で、おじいちゃんおばあちゃんと、親子でなどなど。

撮影料金(5000円)は、すべて義援金として被災地へ送ります。

詳細はこちら

広々とした公園で、思い出に残る休日を是非お過ごし下さい!!!

第一回ブログ

第二回ブログ

第三回ブログ

第四回ブログ

関連する記事をご紹介

期間限定のお得なフォトウェディング
キャンペーン情報

CAMPAIGN

今がチャンス!特典のプレゼントや特別価格で
お得に撮影できるキャンペーン開催中!

キャンペーン一覧