震災義援金プロジェクト☆第6弾☆ご報告

2011.09.14

震災義援金プロジェクト☆第6弾☆ご報告

CATEGORY) 

まだまだ、暑い日が続いていますねメラメラ

先週末も、あつ~い週末となりましたが、

9月11日、

6回目となる、震災義援金プロジェクト”家族の幸せ写真を撮ろう”撮影会が無事終了致しましたアップ

企画が始まり半年となりましたが、一度も雨にふられず、お天気に恵まれまくっております。笑

皆様ご参加誠にありがとうございます!

繰り返しになりますが、

この企画は、震災時に、被災者の方々がせめて。。。と探しにいった物が「写真」であった事。

自衛隊の方々の、無数にある瓦礫の中から見つかる写真を、破棄せずに持ち主に返そうという活動。

見つかった写真を見た時の、人々の嬉しそうな笑顔、涙。

そのような報道を見て、スタッフ一同、自分たちが写真を撮る仕事が、人々にもたらす幸せを再認識。

とにかくたくさんの家族の幸せ写真を残していこう。そして少しでも被災地への支援ができたらという思いから、

4月に始まりました。

ご参加いただいたファミリーの皆様から、たくさんのthank you メールを頂き、
スタッフ一同、心がほくほくに。
喜んでいただける企画を続けられる事が本当に幸せです。

それではまたまた、素敵ファミリーをご紹介して参ります!

あともう少しで一歳の誕生日♪
震災プロジェクト、1歳記念でご参加いただくファミリーがたっくさんです目

1歳になると、どの赤ちゃんも、表情豊かドキドキめろめろです。

そして、こちらもファミリーに欠かせないワンチャンしっぽフリフリ登場!

1歳年上のお兄ちゃんだとか星
かっこいい頼もしいお兄ちゃんですねアップ

パパママとの2ショットも絶対撮影します音譜

ママにとっては小さな恋人。

パパにとっては小さな遊び友達。

にしても激し過ぎます。パパ!!にひひ

不思議と、この高い高い、
95%の確立で、赤ちゃん喜んで笑顔になりますね目

この企画は、お子さんの為だけにあるものではありません。

主役は「家族」です。

家族の幸せ写真。

普段の生活で、撮れそうで撮れないもの。

撮影も楽しいですが、
その後写真を見るのは更に楽しいかも知れません。音譜

「フォトグラファーは皆様と共にあり」

これからも、もっともっと家族と身近な存在でありつづけたいと考えています。

ご希望の方は是非お問い合わせ下さいませ。
info@onelife.jp 担当:渡邉
家族の形は何でもOKです。夫婦で、兄弟で、おじいちゃんおばあちゃんと、親子でなどなど。

撮影料金(5000円)は、すべて義援金として被災地へ送ります。

※10月のスケジュールが決まり次第またご報告させて頂きます!

詳細はこちら

広々とした公園で、思い出に残る休日を是非お過ごし下さい!!!

第一回ブログ

第二回ブログ

第三回ブログ

第四回ブログ

第五回ブログ

関連する記事をご紹介

期間限定のお得なフォトウェディング
キャンペーン情報

CAMPAIGN

今がチャンス!特典のプレゼントや特別価格で
お得に撮影できるキャンペーン開催中!

キャンペーン一覧