カメラが私にくれたもの

2013.02.26

カメラが私にくれたもの

CATEGORY) 

こんにちはphotographerのmachikoです*

先日、ONELIFEメンバーが私のサプライズ誕生日会をやってくれました!

その日私はちょっとした素敵な飲み会(平たく言うと合コンです)があるから来てと言われて
photographerのSAYAが「すっごいオシャレな人来るらしいから、オシャレして来た方がいいよ!」 
なんて言うもんだから、意気揚々と何も疑わずにオシャレして集合場所のスタジオにやってきました。

まさしくサプライズでした。

突然消える電気。いつもスタジオで聴くことはないスカパラ(私が一番好きな音楽)が大音量でかかり
何分息をひそめてくれていたのだろうONELIFEメンバーが、 ろうそくのついたケーキを持って
背の順に連なり電車みたいになってカーテンの閉まっていたフィッティングルームから出てきました。 

そして、みんなからのプレゼントは「machikoお誕生日サプライズ変身企画」
いつもお世話になっているプロのヘアメイクさんと、
弊社のトップフォトグラファーSAYAによる写真撮影でした。

合コンじゃないんだ!!笑 っていうすっかり信じ込んでいた
自分の可笑しさと、みんなが集まってくれたんだという嬉しさと
なんて写真スタジオっぽい素敵なプレゼントなんだ!という感動で
私のテンションは振り切り、奇妙な域に達していたと思います。

ONELIFEでいさせてもらえて良かったという気持ちが何日間も私の心を満たしていました。

同時に、カメラをやっていて良かったという気持ちと今までの経験が色々とよみがえってきました。
あるバンドのアメリカ横断のツアーに参加させてもらったことや、有名なアーティストの写真を撮ったこと、
今まで撮影したweddingのお客様の顔が浮かんできました。

カメラをやっていたおかげでラッキーな経験や楽しかったこと、感動的なこと
みじめな思いも数知れないけど、それ以上に幸せなことをたくさんさせてもらえていると感じました。

カメラのおかげです。
本当にいつもありがとう。


最後にみんなで撮った記念写真。
モードっぽく撮ろうよ!でコレです。笑

 

関連する記事をご紹介

期間限定のお得なフォトウェディング
キャンペーン情報

CAMPAIGN

今がチャンス!特典のプレゼントや特別価格で
お得に撮影できるキャンペーン開催中!

キャンペーン一覧