フォトウェディング/チャペル+横浜プラン

2012.07.18

フォトウェディング/チャペル+横浜プラン

CATEGORY)  ハッピーボイス / 
ONE STYLE 市丸さま、SAYAさま



こんばんは。 まずは昨日一日、大変にお疲れさまでした。
夢のような時間を過ごせたこと・・・僕も妻も一生忘れられない思い出になりました。


今回、遠方からの申し込みでしたが、最初の打ち合わせでの丁寧なご説明と
その後の綿密なご連絡、そして衣装合わせも充実した内容だったことで
大きな安心感と期待をもって撮影に臨めました。


想像以上に透明感のある明るいチャペル、そして海岸。良い雰囲気だったので
僕はあんまり緊張することもなく、リラックスできてたように記憶しています。
妻も最初ちょっと固かった様子でしたが、直ぐにほぐれてましたね。(^^)


大桟橋ではまさかの赤焼け空・・・特に天気が荒れたわけでもないのに
あの色にはビックリしました。ウチのカメラにもすでに幻想的な写真が
収まっていましたので、本写真がとても楽しみです。


最後のコスモワールド観覧車前での撮影・・・結果的に陽が完全に
落ちた時刻でしたが、人も少なく、ライティングも強調されて
これ以上ないシチュエーションで撮影できて、これ以上なく満足でした。


市丸さまには今回、何から何までお世話になりました。
当日は重いカメラで補助撮影までしていただき、本当に感謝です。
素晴らしい対応とディレクション・・・ぜひ今後撮影される方々に、
昨日の我々以上に素晴らしい時間をお与えいただけることをお祈りします。


SAYAさま、軽快なトークでリラックスさせていただき、とても気持ちの良い
雰囲気で撮影できました、ありがとうございます。
キスの指令は妻は本気で恥ずかしがってましたが・・・一世一代の
この場だからこそ、ですよね。 恥ずかしいなんて関係ないですよね(笑)
素晴らしい本写真、首を長くしてお待ちしています。


そしてスタイリストのお二方も大変お世話になりました。
ヘアメイク、アクセサリー、衣装・・・まさに理想通りのメーキングになったと、
妻は大いに満足しておりました。暑い中、車までトレインを取りにいっていただいたり
荷物まで持っていただいたりと、本当にありがとうございました。
ぜひまた機会があればよろしくお願い致します。


最後に、ホテルで撮った写真だけお送りさせていただきます。
突然の思いつきだったので、全員で撮れなかったのがちょっと残念でしたが・・・(^^;)
宜しければ。

 

関連する記事をご紹介

期間限定のお得なフォトウェディング
キャンペーン情報

CAMPAIGN

今がチャンス!特典のプレゼントや特別価格で
お得に撮影できるキャンペーン開催中!

キャンペーン一覧