ロケーション撮影/平成庭園/横浜大桟橋

2012.12.15

ロケーション撮影/平成庭園/横浜大桟橋

CATEGORY)  ハッピーボイス / 
ONESTYLE
根本様
 
こんにちは。
この度は本当に色々とありがとうございました。
 
事前の調整もさることながら、当日も様々な部分へ気配りいただき、
実は、随所で夫と密かに感動しておりました。
 
また、当日は当方の体調不良により、根本さんはじめ、カメラマンの池田さん、
浅見さん、着付けくださった方(ごめんなさいお名前失念してしまいました)には
多大なご迷惑をおかけいたしました。大変申し訳ございませんでした。
 
着付けしてくださった方の的確な対応・お声掛けや、浅見さんの優しい気配りに
本当に支えられました。特に浅見さんが一日中、どんなときも、私を笑顔で見守ってくださっていたことで、一日を明るい気持ちで過ごすことができました。
まさにそういった部分でも、”プロ”の方々だと実感いたした次第です。
(浅見さんは、美容師になられて1年ほどだとお伺いしました。
「当日は素敵な髪型にしてもらって嬉しかったです。美容師としてこれからも頑張ってくださいね!」と是非お伝えください)
 
また、根本さんの的確な企画、準備、サポートにも心よりお礼申し上げます。
根本さんのきめ細やかな動きには、これまでの蓄積が感じられ、こちらもプロという
言葉に相応しいサポートだと感じました。
 
カメラマンの池田さんも、プロながらもそれを振りかざすことなく、こちらの要望や意向にも
色々と対応していただき、感謝しております。
また、各ポイントでの撮影では、こだわりを見せられて納得行くまでシャッターを切られる姿は、池田さんの10年間のカメラ人生を垣間見る思いでした。
 
当日は、体調不良で顔色も悪く、どんな肌の感じで写真に写っているのか非常に心配な
ところですが(笑)、ここは池田さんに託したいと思います。

根本さんもかなりお忙しいご様子ですが、どうかお体ご自愛くださいね。
それでは、一度失礼いたします。写真は、年末頃にはいただける感じでしょうか。
楽しみにしています。

 

関連する記事をご紹介

期間限定のお得なフォトウェディング
キャンペーン情報

CAMPAIGN

今がチャンス!特典のプレゼントや特別価格で
お得に撮影できるキャンペーン開催中!

キャンペーン一覧