『スタジオウェディング』 ハッピーボイス♫

2014.01.09

『スタジオウェディング』 ハッピーボイス♫

CATEGORY)  ハッピーボイス / 
青木様

本日は大変お世話になりありがとうございました。
とっても楽しく幸せな時間を過ごさせていただき、また素晴らしい写真をたくさん撮っていただき、一生忘れられない思い出の一日になりました。
これも青木さんはじめ、YUKIさん、のばさんのあたたかなサポートがあったおかげです。
私たちは挙式をできなかったため、今回の撮影を心から楽しみにしておりました。
今日まで青木さんには色々とご相談に乗っていただいたり、何度も日程の変更のご対応をいただきたくさんご迷惑をおかけしてしまいましたが、
いつも丁寧に優しく対応してくださって、本当にありがとうございました。
また今日一日、のばさんにはとても素敵なヘアメイクと撮影のサポートをしていただき、
YUKIさんには長時間にわたっていつも以上にたくさんの写真を撮影をしていただき、
二人の良い表情をたくさん切り取った写真を撮っていただき、心から感謝しております。
今あらためて、みなさんが私たちのためにしてくださったことを思い返して、胸がいっぱいになっております。

はじめは恥ずかしかったり戸惑いもありましたが、みなさんのあたたかいオーラで気持ちをほぐしていただいたおかげで徐々に自然な笑顔で撮影していただくことができました。
雑誌の中のようなシチュエーションで、様々な表情やポーズで撮っていただいたので、
撮影後のチェックではみなさんの前で見慣れない自分たちの姿に
恥ずかしくなってしまって素直に嬉しさを表現できなかったのですが、
とってもきれいに撮っていただけてすごく満足しております。
今回ONESTYLEさんにお願いすることができて、そして素敵なあたたかいみなさんと出会えて撮影をしていただくご縁があったことを幸せに思い、心から感謝しております。
青木さんはじめみなさま、本当に色々とありがとうございました。
どうか、本日一生懸命撮影のために尽くしてくださったYUKIさん、のばさんにも御礼と感謝の気持ちをお伝えいただけましたら幸いです。

本日、皆様と一緒に撮らせていただきました写真をお送りします。
こちらの写真たちも私たちの大切な思い出の写真です。

それでは本日の写真のデータを拝見できる日も楽しみにお待ちしております。

寒い日が続いておりますので、くれぐれも体調など崩されぬようお気をつけて
お過ごしになってください。

取り急ぎメールにて恐縮ですがお礼までm(--)m

 

関連する記事をご紹介

期間限定のお得なフォトウェディング
キャンペーン情報

CAMPAIGN

今がチャンス!特典のプレゼントや特別価格で
お得に撮影できるキャンペーン開催中!

キャンペーン一覧