スタッフブログ☆当日スナップ撮影☆

2011.06.20

スタッフブログ☆当日スナップ撮影☆

CATEGORY)  結婚式スナップ / 

紫陽花が綺麗な梅雨の季節、皆様どのようにおすごしでしょうか?

お休みの日に雨。。と少しテンション落ち気味になってしまったりもしますが、

写真では、雨の日特有の、空気が澄んでいる綺麗な写真が撮れたりします。

1年を通して、雨が降る時間はとても少ないですし、そういう意味でレアな「雨写真」は

カメラマンの創作意欲をかき立てます。 笑

梅雨の季節ですが、6月はジューンブライド☆

HAPPYな結婚式撮影は連日続いております!

当日スナップ撮影の際、シャッターチャンスを常に狙っている中で、フォトグラファーがよく撮影するカットに、「手」の写真があります。

手は、「感情」が出るとよく言いますが、本当にその通りと思います。

こちらはお二人の愛を感じる一枚。挙式前のわずかな待ち時間のお二人です。

こちらは、お支度完了、グローブをはめた新婦さんの気合いの1枚。

バージンロード。お母様から新郎さんへ、あたたかなバトンタッチ。

これからいよいよ結婚式だね!まだ見ぬ赤ちゃんへの、パパママの手。

親御様に記念品贈呈後の涙涙のハグ(涙)

ドラマを感じます☆

と、こんな撮影もしていますというご紹介です♪

秋の結婚式撮影、続々ご注文頂いております。本当にありがとうございます。

ONESTYLEのフォトグラファー、毎度の撮影で入魂して参りますのでご期待下さい!

関連する記事をご紹介

期間限定のお得なフォトウェディング
キャンペーン情報

CAMPAIGN

今がチャンス!特典のプレゼントや特別価格で
お得に撮影できるキャンペーン開催中!

キャンペーン一覧