幸せ写真☆震災義援金プロジェクト☆家族の幸せ写真を撮ろう! 第4弾 ご報告♪

2011.07.22

幸せ写真☆震災義援金プロジェクト☆家族の幸せ写真を撮ろう! 第4弾 ご報告♪

CATEGORY) 

震災義援金プロジェクト。家族の幸せ写真を撮ろう! 第4弾撮影会が、7月16日(土)に開催されました☆

猛暑の中、お集まりいただいたご家族の皆様、本当にありがとうございました!!

繰り返しになりますが、

この企画は、震災時に、被災者の方々がせめて。。。と探しにいった物が「写真」であった事。

自衛隊の方々の、無数にある瓦礫の中から見つかる写真を、破棄せずに持ち主に返そうという活動。

見つかった写真を見た時の、人々の嬉しそうな笑顔、涙。

そのような報道を見て、スタッフ一同、自分たちが写真を撮る仕事が、人々にもたらす幸せを再認識。

とにかくたくさんの家族の幸せ写真を残していこう。そして少しでも被災地への支援ができたらという思いから、

4月に始まりました。

撮影会を重ねるごとに頂くお客様のお喜びの声。「改めて家族の大切さ、愛しさを体感できました」

撮影を通して更に家族の絆が深まるとしたら、

これこそが、アニバーサリーフォトグラファーである私たちの仕事。と体感させていただいているプロジェクトです。

さて、フォトグラファーは、こちらのプロジェクトおなじみSAYAと tutti(mari)

今回も、暑いのが吹っ飛ぶような赤ちゃん達のプリティーっぷりに、フォトグラファー2名、終始メロメロ♡♡

かわいすぎるので、写真「多」で進めさせていただきます。

森のお姫様。

ママの作ったお帽子と、ママの付けてくれたお花。嬉しいよね♪

そんな女子2人に、そりゃパパメロメロです。笑

お次は男の子。

やんちゃ〜!!!!!

飛ぶように歩きます!!!!

歩くのが楽しくて仕方ないみたい。パパもママも追いかけるのに必死。笑

そして、男の子はやっぱりママが大好きですね。

べったり♡

パパとお揃いシャツで大はしゃぎ♪

先導する1歳。初めて見ました。笑

うるうるお目目。

何なんでしょう!!??一歳にしてこの憂い。。

ママと揃ったこの笑顔は〜〜〜????

パパの必死の努力あってです。。笑

また、家族に出会えて本当に良かったです。

「フォトグラファーは皆様と共にあり」

これからも、もっともっと家族と身近な存在でありつづけたいと考えています。

ご参加いただいた皆様、本当にありがとうございました!!

また是非ご参加くださいませ♪

来月は8月14日(日)を予定しております。

※土日に開催いたしますのは8月が最後となります。

ご希望の方は是非お問い合わせ下さいませ。
info@onelife.jp 担当:渡邉
家族の形は何でもOKです。夫婦で、兄弟で、おじいちゃんおばあちゃんと、親子でなどなど。

撮影料金(5000円)は、すべて義援金として被災地へ送ります。

詳細はこちら

広々とした公園で、思い出に残る休日を是非お過ごし下さい!!!

第一回ブログ

第二回ブログ

第三回ブログ

にひ!!

関連する記事をご紹介

期間限定のお得なフォトウェディング
キャンペーン情報

CAMPAIGN

今がチャンス!特典のプレゼントや特別価格で
お得に撮影できるキャンペーン開催中!

キャンペーン一覧