“撮影体験対談” 第3段!! 【最終回】

2014.07.01

“撮影体験対談” 第3段!! 【最終回】

CATEGORY)  屋外ロケーション / 

こんにちは!プランナーのAYAです^^

先日の夕方のゲリラ豪雨、、皆さま大丈夫でしたか?
私あんなに激しい花火のような雷を始めて見ました。。
花火のように!というのは、少しオーバーかもしれませんが。。。(笑)

さてさて、本題です!!
今回で“撮影体験談”も第3段目となりました**
今回始めて、ブログをご覧頂く方も、まだ、間に合います!!
第1段、第2段も是非ご覧頂けますと、幸いです^^

下記を『ポチッ』と押してみて下さい♬

第1段
第2段

10401903_692375727465052_4863611340411643965_n

今回は最終回らしく、撮影エピソードからお二人の思い出話をご紹介させて頂きますね!!

 
aya:続きまして、撮影中のお話になりますが、お二人の印象に残っているエピソードってありますか?

新郎: エピソードというか、自分が雨男なので、出発がなかなか出来なかったですよね(笑)

新婦:確かに!!『これって止むの!?』て思いました(汗)
   スタジオで30分ぐらい待機しましたねー

saya:そうでしたね!出発できなっかたですよね!
   そんな中でもワイワイ楽しかったですけど!笑

全員:(笑笑)
70_large

saya:『雨』ということに何か不安に思ったことありましたかー?

新郎: いや、あっ!衣裳を汚しちゃいけないなって思いましたね。緊張感ありましたよ!笑

新婦: 着させて頂いたお着物がおnewだと聞いていたので、私も緊張したなー
    『踏んだらどうしようー』とか『裾汚したらどうしようー』とか。。。

aya:    雨の後だったので、余計に歩きにくかったですよね(笑)
             撮影の移動最中のエピソードとかどうでした〜?

新婦:   裾を『がぁーっ!』と持ち上げて歩いてたんですけど
     ヘアメイクの小野さんや桃子さんが優しく手を引いて歩いてくれたんです!
             私が転ばないように助けてくれて『かわいい!優しい!!』って思いました!

53_large

saya: かわいいじゃん♡

全員: (笑笑)

saya: 3人ワンセットな感じですねー!!

aya:       撮影時間の1時間は長く感じましたか?それとも、あっという間でしたか?

新婦: あっという間でしたー!

新郎: ほんと、すぐだったね。でも想像以上にいっぱい撮影したんだね〜

aya:   お二人の撮影日は雨が降っていたので、天気が凄く心配だったんですけど
                  カメラマンの目線でもやっぱり不安でしたか?

saya: 私が雨の日にお客様に伝えることは、雨ってそうそう降らないので  
    『ラッキーだな!』って思ってほしいです。
    どの公園も森があるのでその下にいけばそんなにあたることもないし
     空気が澄んでいて綺麗なんですよ。

1_large

新郎: そうだよ!雨男でラッキーってことですよ!笑
    空気もとても澄んでいて、雨が降っていたとは思えないような眩しい光でしたね!

新婦: 時には雨男も万歳だね(笑)

全員: (笑笑)

saya:      写真は天候と時間帯を生かした写真を撮れるのでロケーション撮影
                    ハプニングがつきものなのでその辺は百戦錬磨のスタッフ達がいるので安心してもらいたいなって。
                    思います!

新婦:      “百戦錬磨”のチームだと思いますよ。ONESTYLEさんチームは!^^
     個性も豊かで、家族のように暖かく私たちの撮影を見守ってくれましたし。。

3_large

aya:  嬉しいお言葉ですね!ちょっと褒められると恥ずかしいです!笑
     もぅお二人もONESTYLE ファミリーですね!笑

新婦: 嬉しいーー!!笑
    前撮りだし、和装だけでいいかと思ってたけど、洋装も撮影したくなっちゃいました!

新郎: (笑笑)確かに! ポケットマネーと相談だな!

aya: 是非、その時はまた担当させてくださいね!

saya:   私も楽しみにお待ちしてます!!

aya: 。。。改めまして、お忙しい中お時間を頂きまして、ありがとうございました!
   最後に集合写真撮影しましょう〜!!!

新郎: いいですね!!撮りましょう!

73_large

フライング写真。。 カメラマンはこんな一瞬も大切にしています。

カメラマン: はい!いい笑顔〜!『カシャッ!』
                           嘘笑いがやめてね〜目が本気で笑ってないよ〜笑!!

全員:(爆笑)

カメラマン: いい笑顔だ〜〜!!

77_large

新婦:ONESTYLEファミリーになった気分♡♡ありがとうございます!

saya:こちらこそ、ありがとうございました!本当に楽しい時間でした。
   また、遊びに来てくださいね〜^^

新郎:よろしくです!!!

はい!第3段に渡ります、撮影体験談いかがでしたでしょうか?
少しでも撮影中の雰囲気や『ONESTYLEってこんな場所!』というところ
に興味を持って頂けますと、幸いです!!!

一生あなたらしく。。。

私たちは1度知り合ったお客様を、“家族”として接し、
そして、『ただいま!』といつでも帰って来てくれるような場所で
ありたいなと思っています!

お二人にとって、撮影日も大切な記念日。
その大切な記念日を、暖かな気持ちで何年経っても思い出せる
そんなお写真をお届けしていきたいです。

お客様と一緒に私も成長していきたいです!!!

すいません。。最後にしんみりしちゃいましたね(笑)

また、楽しい!面白い!企画をしていきたいと思いますので
ヨロシクです^^♬

 

関連する記事をご紹介

期間限定のお得なフォトウェディング
キャンペーン情報

CAMPAIGN

今がチャンス!特典のプレゼントや特別価格で
お得に撮影できるキャンペーン開催中!

キャンペーン一覧