*“撮影体験対談”のご紹介*

2014.06.16

*“撮影体験対談”のご紹介*

こんにちは!プランナーのAYAです!

今回はONESTYLE、初挑戦!!!
以前に撮影をご一緒させて頂いたお客様にインタビューしちゃいました^^
そう名付けて。。。

*ONESTYE 撮影体験対談*

今回は和装ロケーション撮影されたお二人にご協力いただきました♬
10342840_692375237465101_7936982738003123897_n

『撮影って実際どんな感じ?』『やっぱり緊張ってするよね?』など、
これから撮影をお考えのお客様に少しでもONESTYLE の雰囲が伝わるよう、
撮影に関するエピソードや情報をご紹介させて頂きます!!!

さぁーはじまりです!笑

aya: これから撮影体験対談を始めます!宜しくお願いします。

全員:   よろしくお願いしまーす!

aya: まずは、自己紹介からお願いします。ご新婦様、どうぞ!

新婦: えりです。

新郎: あきひろと申します。

全員: (沈黙・・・・)

saya: あの動画じゃないので雑談でいいですよ!

全員: (笑笑)

aya:  もっと楽に緊張しないでお話していきましょう

全員: (笑笑)

saya: カメラマンのsayaです。宜しくお願いします。
32_large

aya:  はい!では早速お話に移らせて頂きますね!
                 お二人はたくさん結婚写真のスタジオがある中でなぜONESTYLEで撮影を決められたのですか?
       何か“決め手”ってありましたか?

新婦: HPを拝見して、ウェディング以外のご家族のお写真やマタニティ撮影、
    全てお写真の雰囲気が良くて楽しさが伝わってきたのでONESTYLEさんに決めました。

aya:  ご新郎様はいかがでしょうか?実際に撮影されて想像と一緒でしたか?

新郎: いや、とってもやりやすかったです。
    撮影となるとかなりかしこまった感じだと思っていたけど、全然そんな感じではなかったです。
    HPに載っているお写真のような経験が出来てよかったです。

aya:   嬉しいです〜!ありがとうございます!

saya: 嬉しいお言葉ですね!!

aya:   お二人はご来店された際にsayaのお写真を見てsayaをご指名されましたが、いかがでしたか?

新郎: もぅ想像以上でしたよ!

saya: ありがとうございますー

新郎: いや、本当にビックリしました!普段写真撮っても、たいした写真じゃないので
    プロのSAYAさんが撮ると、『ここまで変わるんだー!』って感じです

13_large

新婦: もぅね、雰囲気がね!

新郎: そうだね!感動しました。

saya: 嬉しいお言葉ありがとうございます!

aya:  sayaからみたお二人ってどうでしたー?

saya: 最初フィッティング入る瞬間っていつも緊張するんですよ。
    どんなテンションのお客様なのかな〜とか考えちゃって。
    中にはご新郎様が人見知りで『こりゃ、仲良くなれるかな〜』って思ったり。
    お二人の時は入った時から“笑顔”で、受け入れ態勢だったので
     『こりゃ、きたぁー!!!』と思って、すぐに仲良くなれるだろうと思いましたね!

59_large

aya:   次に撮影場所ですが、なぜお二人は宝来公園をお選びになられたのですか?

新婦: 和装を撮りたい!と決めていたんですけど、和庭園より人通りが少ない公園で撮影したくて。
    宇田川さんにイメージを伝えたら、宝来公園を紹介して頂いて、、

aya:   ご来店された時に人前では撮影したくない!っておっしゃってましたよね〜!!
                   私がお話させて頂いた公園のイメージと実際に行かれてからのイメージって違いましたか?

2_large

新婦: うーん、一目を気にせず、自分達らしく撮影出来たなーって。

新郎: 都内でこういう公園あるんだーって思いましたね

新婦: プライベートでもまた行きたいな〜って思えた場所でしたね!

saya: 撮影日までに、不安なことってなかったですか??

新婦: いや、なかったですね!不安だったことは、
    事前に、宇田川さんとお話をする中で打ち消されていて、
    撮影日前は、楽しみの方が大きかったです!

saya: やったじゃん!さすが!(笑)

aya  : そう言って頂けて本当に嬉しいです!
    ありがとうございます!

今回は撮影を迎えるまでのお話をさせていただきました☆

次回は撮影日当日の様子をご紹介させて頂きますので、
みなさま、楽しみにお待ち下さい♡

 第2段はこちらです!

関連する記事をご紹介

期間限定のお得なフォトウェディング
キャンペーン情報

CAMPAIGN

今がチャンス!特典のプレゼントや特別価格で
お得に撮影できるキャンペーン開催中!

キャンペーン一覧