東京都内の人気ロケーション!

2022.09.01

東京都内の人気ロケーション!

こんにちは!

ONESTYLE表参道店です。

本日は、表参道店で人気の撮影プランをご紹介いたします!
フォトウェディングにも、前撮りにも後撮りにもオススメの場所ばかり。
お得なキャンペーンもご案内致しますので、ぜひご覧頂ければと思います!

〜和装編〜
【紅葉フォトウェディングがご予約スタート!】

目白庭園でのフォトウェディング

1年の中でもロケーションフォトが人気のシーズン、紅葉のご予約がスタートしました。
既に毎日たくさんのお問合せを頂いており、ご予約は早い者勝ち!!
背景にこんなにも鮮やかに、様々な色で彩られるのはこの季節だけ。
白無垢でも、色打掛でも、どちらのお着物でもお写真映えする季節なので、
両方着たい!綿帽子も被りたい!というご希望にもお応えできるよう、ご用意しております*

紅葉前撮り

 

この時期のおすすめ和装ヘアスタイルは、ドライフラワーのコーディネート。
お色味だけでなく、お花の素材感でも秋を取り入れられる、オシャレな花嫁様必見のコーディネートです!
きっちりまとめ髪にも、ちょこっとルーズなシニヨンにも、どちらのヘアスタイルにも合いますよ*

詳しいプラン内容はこちら↓から。

紅葉前撮り

〜洋装編〜
【東京国立博物館でのフォトウェディング!】

国立博物館前撮り

今大人気のロケーション場所といえば、ここ「東京国立博物館」!
特に夜の撮影は東京駅夜景との組み合わせもできるため、セットでの撮影が可能です。

こちらはとにかく撮影の申請が通りづらい場所なのですが、
現状、9月に数日間キャンセルが出ております!
これを逃すと次はいつ撮影ができるのか、私たちも全くわかりません。。。
こちらも早い者勝ちなので、このチャンスを逃さず、まずはお問合せ下さい!

東博前撮り

こちらでのウェディングドレスは、トレーンが長いものがおすすめです。
更にロングベールもプラスすることで、東博にぴったりなロイヤルなお写真が撮影できます◎

国立博物館前撮り

 

〜おすすめキャンペーン〜
和装も洋装もこだわりたい・・・!という花嫁様にピッタリに向けて『花嫁様応援キャンペーン』がスタートいたしました!

和装・洋装プランを同時にお申し込み頂いた方限定でお衣装のグレードアップ料金が無料!!という、
お衣装や撮影場所にしっかりこだわったフォトウェディングをしたいという新郎新婦様におすすめの内容となっております。
和装は前撮り、洋装は後撮り・・・という形で時期を空けて頂いても適用可能です!

花嫁様応援キャンペーン

素敵なウェディングフォトには、
お気に入りのロケーションと、経験豊かなフォトグラファー&ヘアメイク、
そしてお気に入りのお衣装が必須!
ONESTYLEにはたくさんのお着物、ドレスのご用意がございますので、ぜひ楽しみながら運命の1着と出会って頂きたいと思っております。

ご希望日程・プランがお決まりの方は、「お問合せフォーム」から
色々な撮影場所から相談しながら選びたい!という方は「ご相談ご予約フォーム」から
ぜひお問い合わせ頂ければと思います!

他にもまだまだ色々な撮影場所やおすすめプランがございますので、
お急ぎの方もじっくり考えたい方もぜひ一度お問合せ下さいませ。
一緒に素敵な結婚写真を残しましょう♪♪

関連する記事をご紹介

期間限定のお得なフォトウェディング
キャンペーン情報

CAMPAIGN

今がチャンス!特典のプレゼントや特別価格で
お得に撮影できるキャンペーン開催中!

キャンペーン一覧