秋風薫る【紅葉フォトウェディング】予約受付中!

2022.09.01

秋風薫る【紅葉フォトウェディング】予約受付中!

みなさん、こんにちは。
ONESTYLE仙台店です。
夏の暑さも落ち着き、秋の風が心地よい季節となりましたね。

ONESTYLE仙台では、毎年人気!紅葉シーズンのご予約を開始しております。
フォトウェディングの1年を通しても、トップシーズンと言われるこの季節は、毎年多くのお客様から 撮影のお問合せ・ご予約を頂きます。 
本日は、仙台店で人気の撮影プランをご紹介させて頂きます。




【和装ロケーションフォトプラン】
秋が深まるほどに、明るく華やかな風景が広がる日本庭園での和装撮影。
仙台市内にあるロケーション場所『輪王寺』は、特に人気の撮影スポットです。
例年の見頃は11月上旬から中旬頃!



【洋装ロケーションフォトプラン】
コスモスやダリア、コキアなどの季節の美しいお花に囲まれた洋装撮影。
宮城県川崎町にある『みちのく杜の湖畔公園』では、秋ならではのお花に囲まれながらの撮影も可能です!
今年のコスモスの見頃は、【10月10日〜10月16日頃まで】と期間も限られているので、ご希望の方はぜひ!お早めにお問い合わせくださいませ。


見渡す景色一面が、優しくも、色鮮やかな秋色に染まるこの季節に、ぜひ思い出のお写真を残しませんか。

すでに多くのご予約を頂いており、ご案内できるお日にちも残りわずかとなって参りました!
この季節限定のお得なキャンペーンもございますので、ぜひご覧くださいませ。

〜ONESTYLE キャンペーン〜
★【早割】キャンペーン
10月〜11月撮影の方限定で、撮影料金¥22,000割引!
早割特典は9月末までにお申込みのお客様限定とさせていただいております。
ご試着も早めにすることで、予約が埋まる前にお好きな衣装をお選びいただけるメリットもございます。

★花嫁応援キャンペーン
https://weddingphoto.onestyle.co.jp/campaigns/hanayome-2022-3
和装・洋装2つのプランを同時にお申込み頂いた方限定で、お衣装のグレードアップ料が全額無料!
撮影場所もお衣装もどちらもこだわりたい!という方には、とてもお得なキャンペーンです。

まずは相談してみたいという方、資料を見て検討してみたいという方はこちらから
↓↓↓
★資料請求
https://weddingphoto.onestyle.co.jp/ctlg

★来店orオンラインor電話相談予約
https://weddingphoto.onestyle.co.jp/rsrv_sdn

【お二人の「らしさ」を大切に。】
ONESTYLEでは、「大切なパートナーと過ごす、撮影のひとときを一生の思い出にしてもらいたい。」という想いで、
一組一組のお手伝いをさせて頂いております。
ぜひ、ONESTYLE仙台店へお気軽にお問合せくださいませ!

関連する記事をご紹介

期間限定のお得なフォトウェディング
キャンペーン情報

CAMPAIGN

今がチャンス!特典のプレゼントや特別価格で
お得に撮影できるキャンペーン開催中!

キャンペーン一覧