スタジオ撮影 ファミリー&Baby♡

2012.01.30

スタジオ撮影 ファミリー&Baby♡

CATEGORY)  スタジオ写真 / 

こんにちは!

今回は、思わず笑顔になってしまう、そんな素敵な家族写真を紹介したいと思います!

 

昨日、フォトグラファーSAYAが撮影した素敵家族。

8ヶ月になる男の子、ママに「おもちゃのチャチャチャ」がブームと教えてもらい。

撮影がスタートしてから、歌い始めると・・・

ほんとだ!こ〜んなに最高の笑顔を見せてくれましたよ!!!

ね〜、見ているだけで思わず笑顔になっちゃいますよね!

 

こちらは、ママに抱っこされて、幸せいっぱいの様子。

ママの表情も素敵! 幸せさが伝わってきます♡

 

パパとママが近くにいるから、そっちに行きたいのに・・・

あと、もう少しではいはいが出来そう!

がんばれ〜!!

 

パパとママに抱っこされながら、両ほっぺにチュッ

嬉しい!けど、ちょっとくすぐったいかな笑!?

 

鏡を使って。

まるで双子ちゃんが遊んでいるよう??

かわいいですねぇ〜(^^)

このムチムチな感じの手も、大好きです。

今しか撮れない、可愛すぎる手!!

 

パパに、たかいたか〜い してもらって、とってもご満悦☆

パパはこれしている時、表情が見えていないので、どれ位喜んでくれているのか分からなかったそうですが。

写真を見て、ほっとした様子。

こーんなに喜んでくれていたんですよ〜!!

「大変だけど、これからもやってあげよう」というパパのセリフに、この表情をパパに見せてあげる事ができて良かった!と思ったのでした。

 

こんな素敵な家族写真の撮影に立ち会えて、私もとっても幸せな気分になりました♡

写真を撮るって、本当に素敵な時間だなぁ。と、改めて感じた一日でした。

 

 

 

 

 

関連する記事をご紹介

期間限定のお得なフォトウェディング
キャンペーン情報

CAMPAIGN

今がチャンス!特典のプレゼントや特別価格で
お得に撮影できるキャンペーン開催中!

キャンペーン一覧