ONESTYLEのウエルカムボード♬

2012.10.21

ONESTYLEのウエルカムボード♬

CATEGORY) 

プランナー市丸です*

今日は、皆さんもよく結婚式で目にする「ウエルカムボード」のご紹介です。

お友達が作った、沢山愛情の込められたものだったり、 可愛いお人形が並んでいたり。。。
本当にみなさん凝ったものを用意されてるなぁと、私も参加するたびに素敵なウエルカムスペースに目を奪われます。

ウエルカムスペースは、ゲストの方達が会場に着いて、一番初めに目にする場所。
本当に、『お2人らしさ』が良く分かる場所だと思います。

ONESTYLEのウエルカムボードも、その『お2人らしさ』を存分に知ってもらえるアイテムです!!
前撮りで撮ったお写真で、エンゲージフォト(私服撮影)で撮ったお写真でゲストをお迎えできたら、きっとお2人ならではの雰囲気が伝わるはず♬

実物は、キャンバスにお写真をのせて作るので、出来上がりもとってもオシャレ*
挙式後にもご自宅に飾れると、好評頂いてます!!

実物はこんな感じ*↓
当日会場に飾って頂きました〜(^-^)/  わぁい☆

前撮り+当日撮影のパックプランや、スタジオ撮影だと、なんと今ならで特典でこのウエルカムボードをプレゼント中なんですよっ♬

この機会を是非お見逃しなく〜(^-^)/

ウエルカムボードのみを作成されたい方も是非お気軽にお問い合わせくださいませ!!

関連する記事をご紹介

期間限定のお得なフォトウェディング
キャンペーン情報

CAMPAIGN

今がチャンス!特典のプレゼントや特別価格で
お得に撮影できるキャンペーン開催中!

キャンペーン一覧