俺と結婚してくれてありがとう!*心温まる結婚式* 

2014.07.15

俺と結婚してくれてありがとう!*心温まる結婚式* 

CATEGORY)  結婚式スナップ / 

こんにちわ^0^@
もう梅雨明け??と思うほど暑さ続く今日この頃ですね、。
そんな暑さに負けじと先日、とーっても心温まる結婚式の撮影に入らせて頂きました**
都内桜田門にある『法曹会館』。とても歴史のある建物で内観床には立派な赤い絨毯が^0^
“赤” 今回、お二人にとってキーカラーとしていたようで随所に登場してきますので
ご覧下さい!

 

IMG_2609 アイテム

“ウェディングツリー” と受付前の飾り付け*
このウェディングツリーは挙式中に色鮮やかに変身します!

支度風景 IMG_2653

この日の主役お二人です**とても素敵で大人な方でしかもかなりご新郎さん面白い方でした。

新婦

グローブをはめ着々と本番が迫ってきました。
こんな瞬間も素敵です。

IMG_2732
挙式参加の方々からの祝福のツリーサイン*
一人一人想いを込めて押されたのが伝わります。

入場

新郎さんと入場は“そう君” “めいりちゃん” 
新郎さん二人にエスコートされ自然と笑顔が出ます*
そしてウェディングツリーのお披露目です!

めいりちゃん

めいりちゃんお疲れさまでしたーー^0^
緊張が解れたようです(笑)

新郎さんとコスプレ達

こっからは披露宴風景です
最初からこんなショットで失礼します。。
新郎さんの両隣の方たち、気合い入ってました、笑。

 

一気飲み

和装に着替えてからの新郎さん、ご友人達からの祝福酒の一気飲み!!
大きさ半端なかったですが『男らしさ』みせて頂きましたー*

告白

盛り上がった後は、、。
改めて新郎さんからのプロポーズタイム***
新婦さんとびっきりの笑顔で『はい!』

 

男泣き

 

IMG_3086

披露宴一番のウルウルときてしまった瞬間でした。
手紙ってやっぱり気持ちをストレートに伝えられるから良いものです。
メール文章でも、スマフォでも、電話越しでもなく。。
相手の事を想い、手書きでまっすぐに。。
これをされて泣かずにはいられませんね。

ありがとうございました

宴後はこの日を作り上げて下さった方々とのハイポーズ!!

**お二人らしい笑顔で暖かな家庭を築いてください**

Photographer// Yuki

関連する記事をご紹介

期間限定のお得なフォトウェディング
キャンペーン情報

CAMPAIGN

今がチャンス!特典のプレゼントや特別価格で
お得に撮影できるキャンペーン開催中!

キャンペーン一覧