HAPPY VOICE☆フォトウェディング☆アイビーホール

2011.11.15

HAPPY VOICE☆フォトウェディング☆アイビーホール

CATEGORY)  ハッピーボイス / 

こんばんわ。
木曜日は、本当にありがとうございました♪
最初は、どんな感じかわからず緊張しましたが
だんだん慣れてきて、楽しむことができました(^∇^)
サプライズもうまくいったし、良かったです。
彼はリアクションが下手なので、あんな感じでしたが、内心は驚いていたみたいです(笑)
ケーキもとてもおいしくいただきました☆
すごく凝ったデザインのかわいいケーキだったので、食べるのがもったいないくらいでした(笑)

デジカメでもたくさん撮影してくださり、(100枚以上ありました!!!!)
その写真を見てるだけでもとても楽しいので、
MACHIKOさんが撮影してくださった写真の仕上がりが待ち遠しいです。
本当にあっという間で、まだまだ撮影したかったくらい楽しい時間を過ごせました♪
根本さまをはじめ、みなさまにも楽しんでいただけたみたいで、嬉しい限りです。
シャボン玉を忘れてしまったことが心残りですが、
エンゲージフォトの撮影がまだ残っているので、その時に使おうかと思います。
日にちは、まだ相談中なので、またご連絡しますね(^O^)

本当に、本当にありがとうございました。

カメラマンのMACHIKOさまにもよろしくお伝えください。

関連する記事をご紹介

期間限定のお得なフォトウェディング
キャンペーン情報

CAMPAIGN

今がチャンス!特典のプレゼントや特別価格で
お得に撮影できるキャンペーン開催中!

キャンペーン一覧