HAPPY VOICE☆フォトウェディング☆ヒルトン小田原

2011.11.17

HAPPY VOICE☆フォトウェディング☆ヒルトン小田原

CATEGORY)  ハッピーボイス / 

こんにちは!

 

先日は遠くまで撮影にいらして頂いて、ありがとうございました。

とってもとっても楽しくて、

終わってすぐにお礼のメールをしたかったのですが

通勤時間が今までの倍以上になって日々バタバタで…、ご挨拶が遅くなり失礼しました。

 

写真だけの結婚式って、どんななんだろう?って・・・

正直に言いますと、ONE STYLEさんにお願いする事に決めてからもやっぱり心配で

小物などの準備をしながら、ずっとドキドキで迎えた当日でした。

 

でもでも、楽しかったです~!

本当に「あっ」という間でした。

 

最初こそ、カメラのシャッター音にド緊張でしたが

ノリノリのMACHIKOさんにつられて、

いつの間にか“楽しくってしょうがない”時間になっていました。

 

湿っぽいコトや、堅苦しい空気が嫌いな私たちには

チャペルフォトウェディングは、

まさにピッタリのブライダルスタイルだったと思います。

(私の父と、涙もろい従姉妹だけは、少しウルッとしたそうです)

 

だって、チャペルであんなに終始笑って過ごせるなんて!

出席してくれた友人たちも「よく笑う花嫁だった」と喜んでくれました。

 

大笑いしすぎて、写真で表情が崩れていませんか?(笑)

 

ベールダウンや入場、指輪の交換など

一つ一つのポーズを丁寧に説明して頂きながらの撮影は、

とても記憶に残りやすく

普段忘れっぽい旦那様にも、これならずっと忘れずに思い出して貰えそうです。(笑)

 

撮影の為にポーズをとって止まる度、

ゲスト全員がカメラマンになって、こぞって撮影に来てくれた事は

神父様の居ない、フォトウェディング特有の楽しさでしょうか。

 

そんな自由な空気も楽しく、本当に幸せで夢のような時間を過ごしました。

 

チャペルの手配、そしてゲストへのお食事の手配では、

本当にお世話になりました。

希望通りの、チャペルの見える明るい席をご用意いただけて

初対面のゲスト同士も、気軽におしゃべりしながら過ごせたそうです。

 

「美味しかったし、楽しかったよ」と言って貰えました。

根本さんとホテルの方の御助力のおかげです。

本当にありがとうございました。

 

どこから見ても、隙無く見事なヘアメイクを仕上げてくださった

民門さんにもどうぞよろしくお伝えください。

ビデオで、鏡では見えない角度から自分の姿をはじめて観ましたが

本当に隙が無い!

イメージ通りで嬉しかったです。

 

チャペル内でのティアラから、

外ロケーションでの花飾りへのヘアチェンジには

「あんなに短時間なのに、印象が大きく変わった」と友人が驚いていました。

 

そして、ノリノリで撮影してくださったMACHIKOさん♪

 

「カメラマンさんがすっごく楽しそうにしてたから

私たちも見ていて嬉しかったし、もっと楽しめたんだよ~」と、ゲストの皆が口々に教えてくれました。

 

チャペルフォトウェディングは、

私たちだけでなくゲストも全員初めてでしたが

「こんなウェディング・スタイルもあったんだね。良かったよ」

と言ってもらえて

肩の荷が下りたというか、ホッとしたというか...

 

終わってしまって、なんだか寂しいです。

 

MACHIKOさんの写真、すっごく楽しみです!

アルバムをこれからお願いするのも楽しみですし

お祝いのプレゼントに頂いたフォトフレームも、MACHIKOさんの撮ってくださった写真データが来るまでそのままにしてます。

 

願わくば、おしとやかな花嫁姿が少しは写っていますように…

ホント、チャペルでは笑いすぎました。大丈夫かしら。

 

母と私の大事なクマ’sが

プロのフォトグラファーさんの手でどんな風に写っているのかも、

早く見たくて今からドキドキしてます。

(自分の姿より楽しみかも!?)

 

話は少し飛びますが、ONE STYLEさんの

「震災義援金プロジェクト”家族の幸せ写真を撮ろう”撮影会」の写真、私大好きなんです♪

 

いつか、これから家族が増えたら、

緑の中でこんな写真を撮って貰いたいなと思いながら、ブログの写真を眺めています。

 

授かり物ですのでいつになるかは分かりませんが、

機会がきたら是非♪

その時はまた、

根本さんとMACHIKOさんに担当して頂けたら嬉しいなぁ。

どうぞこれからも、お身体を大切に

シアワセいっぱいの写真を撮り続けてくださいね!

 

素敵な一日をプランニングしていただき、

本当にありがとうございました。

一生に一度のウェディングの思い出、大切に大切にします♪

 

関連する記事をご紹介

期間限定のお得プライス情報

SPECIAL OFFER

今だけのチャンス!特別価格でお得に撮影できるキャンペーン開催中

期間:1月20日までのお申し込み

12月~1月撮影の全プラン対象
年越しキャンペーン

2020年もいよいよ終盤。年末年始のフォトウェディングはこんなにお得!
衣装グレードアップ料金が半額なので、こだわりのフォトウェディングを実現できます!

【衣装グレードアップ料金】
半額割引

※本キャンペーンは予告なく終了する可能性がございます。
※他キャンペーンとの併用が可能です。
※1月20日までのお申込み。

期間:1月末日までのお申し込み

1月~2月撮影の全プラン対象
お年玉キャンペーン

2021年もフォトウェディングを楽しもう!1~2月の撮影の方限定で、ロケーションフォト¥20,000OFFもしくは、土日祝日料金OFFのどちらかをプレゼント!

【撮影料金《ロケーションフォト》】
20,000OFF

または、

【土日祝日料金】
無料

※本キャンペーンは予告なく終了する可能性がございます。
※他キャンペーンとの併用が可能です。
※1月31日までにお申し込みの方限定。

期間:12月25日までのお申し込み

3月~5月撮影の全プラン対象
春フォトキャンペーン

ONESTYLEからのクリスマスプレゼント!2021年3月〜5月のフォトウェディングをお申込みの方に、撮影料金¥20,000の割引チケットプレゼント!

【撮影料金割引チケット】
20,000OFF
10万円以上のフォトウェディングを
お申込みの方限定

※本キャンペーンは予告なく終了する可能性がございます。
※他キャンペーンとの併用が可能です。
※12月25日までにお申し込みの方限定。