フォトウェディング/学士会館

2012.08.24

フォトウェディング/学士会館

CATEGORY)  ハッピーボイス / 

根本様、CHICO様

先日は大変お世話になりました!!

あのあと、2人で鉄板焼き屋さんで打ち上げをし、撮影の思い出をツマミに飲み、ぐっすり寝ましたー(笑)
おかげさまで昨日はすっきり出社です!!
体調面のお気遣いも、ありごとうこざいます。
身体も気持ちもスッキリです☆

根本さんには最後まで細やかで丁寧に対応していただいて、本当に助かりました。正直、忙しい中無理やり入れた撮影の予定だったので、不安なところもあり、根本さんの優しい言葉に何度も救われました。

撮影もCHICOさんに頼んでよかったです!!HP等で写真をみて、ステキだなーと思う写真がCHICOさんのものばかりだったので、これは頼むしかない!と思いました。実際に会ってからも気さくに話してくださって、ハッピーになりました!!
よろしくお伝えくださいヾ(^▽^)ノ
ちなみに、弟も楽しんだらしいです。俺、あれでもちゃんと我慢しておとなしくしてたよーと言っておりました(笑)

旦那さんも、最初は私が撮りたいならーとしょうがなくでしたが、撮ってよかったなー、と言ってました。恥ずかしさはあったようですが、お二人の人柄もあり、楽しかったみたいです。

根本さんの赤ちゃんは無事産まれましたか(。・_・。)ノ??

すごい素敵なときに撮影の機会、根本さんの結婚式も学士会館だったこと、CHICOさんと同じ年だったこと!なんだか運命的!と勝手に思っておりますヾ(^▽^)ノ(笑)

また頼みたいです。

ではでは、写真楽しみにしています!

ほんとうにありがとうございました!

関連する記事をご紹介

期間限定のお得なフォトウェディング
キャンペーン情報

CAMPAIGN

今がチャンス!特典のプレゼントや特別価格で
お得に撮影できるキャンペーン開催中!

キャンペーン一覧