ONESTYLEのphotoプランナー

2012.08.23

ONESTYLEのphotoプランナー

CATEGORY) 

みなさまこんにちは* photographerのSAYAです。

秋シーズンがやってまいります。
photographerは、秋に向けて充電の為、作品撮りや、作品講評会 、長期休暇で旅に出て、
精気を養っている8月です。

こんな感じです。

※岡山県倉敷の路地にて。セルフポートレート。

秋シーズンを迎える前に、
声を大にして言っておきたいことがあります。

ONESTYLEの自慢は、photographerの技術と人柄、にあると思っていますが、
更に更に、ONESTYLEの魅力は

プランナー陣がイケテルところにあると、自信を持っています。

撮影を迎えるまでの間、「不安」から「楽しみ」に変えるこの方達の献身的な動き。
photographerとふたりを繋ぐ彼らの存在無くして、ONESTYLEは語れません。

こちらが、やる気の彼らです。

nemoto            ichimaru          fujiwara(ロコ)

あんまりやる気があるように見えないかもしれませんが、

本当にやる気満々です。そして本当に優しいし、本当に2人の為を思って奮闘しています。

PLANNER + 皆さん + PHOTOGRAPHER

あなたとともに作り上げるのがONESTYLE

うちのイケテルPHOTOGRAPHERとPLANNERと一緒に

「結婚式から始まる、心豊かにするPHOTOLIFE、ONESTYLEで始めませんか?」

広告っぽくなりましたが。広告です。

一生、あなたらしく

それでは、プランナー大好きのphotographer SAYAでした。

関連する記事をご紹介

期間限定のお得なフォトウェディング
キャンペーン情報

CAMPAIGN

今がチャンス!特典のプレゼントや特別価格で
お得に撮影できるキャンペーン開催中!

キャンペーン一覧