前撮り/横浜大桟橋

2012.09.11

前撮り/横浜大桟橋

CATEGORY)  ハッピーボイス / 

ONESTYLE 根本 高史様

先日は、こちらこそありがとうございました。

希望していた車や小物との撮影、慣れ親しんだ横浜での撮影ができ、 とても嬉しく思っております。

SAYAさん、岡田さんからのメッセージもありがとうございました。

ビタースウィートを出発してすぐ、横断歩道の手前で停まると注目されるのでは? ということに気づき、できるだけ通行人と目を合わせないようにしていました。 通行人や他の車のドライバーと目が合わなければ、あまり気づかれないようです。 途中から第三京浜を利用し、サービスエリアで新郎だけトイレに立ち寄ったら、 子供に指をさされました。 コンビニに買い物に行ったのも、もちろん新郎です。 (新婦は降りたら、自分たちで乗りこめないと思ったので、動けませんでした)

撮影中は、観光地ということもあり、子供からおじいちゃんまで、 いろいろな方に遭遇しましたが、みんな温かい声をかけて頂けて、 横浜の人はみんな良い人だと知ることができました。 特に小学生が、お幸せに、という言葉を知っていることが驚きでした。

撮影翌日は、新郎は全身(特に足)が痛く、新婦は腹筋が痛かったですが、 体調自体は問題ありませんので、ご安心ください。

当日はたくさんのカメラが向けられると思いますが、 ロケフォトの時を思い出し、できるだけ笑顔で頑張りたいと思います。

また、衣裳を着ているだけでも思っていたより疲れることが分かり、 本番は相当疲れると心構えができたので、勉強にもなりました。 いろいろな意味で、本番に向け、良い経験になったと思います。

根本さんも、汗ふきなどのバックアップをしながらも、 デジカメでかなりの枚数を撮影して頂き、本当にありがとうございました。 帰宅後、早速画像をみて、ちゃんと笑顔で写っていたので嬉しかったです。 作品の仕上がりがとても楽しみです。

「エンゲージフォト(私服)撮影」の時期も検討していますが、 挙式後は冬場で寒いので、来年にしたいと思っています。

取り急ぎ、御礼まで。

関連する記事をご紹介

期間限定のお得なフォトウェディング
キャンペーン情報

CAMPAIGN

今がチャンス!特典のプレゼントや特別価格で
お得に撮影できるキャンペーン開催中!

キャンペーン一覧