うぐいすもお出迎え!ハウススタジオ「アトリエS尾山台」でのフォトウエディング♡

2011.12.23

うぐいすもお出迎え!ハウススタジオ「アトリエS尾山台」でのフォトウエディング♡

世田谷の閑静な住宅街の中にたたずむ「アトリエS尾山台」にて、SAYAカメラマンとフォトウエディングの撮影をしてきました!

アンティーク家具がたくさん揃い、どの小物をとってもセンスの良さが感じられます。写真はまるでモデルさんの様!

 

外での撮影も。

白いお家にグリーンのツタ。

ちょうど紅葉がキレイに色づいてくれていました!木にはうぐいすの姿も!!

まるでお二人を一緒に祝福しているようでした!

 

窓も大きく南向きで、明るく柔らかい光が入り込み、本当に素敵な雰囲気に!!!

今回のお二人も、最初は緊張していたものの、ハウススタジオならではのプライベートな空間で撮影が進むにつれ、とっても幸せな表情に♡

 

本当に幸せな表情、とってもキレイです!!

 

最後は、お決まりの集合撮影です!

ユニークなご新郎様のお陰で、私たちも(ご新郎様のお母様も!)とっても楽しく集合写真を撮ることが出来ました!

本当に、ありがとうございました!!!

そして、お二人からこんな嬉しいお言葉頂きました!!

「 昨日は、大変お世話になりました。
天気も心配でしたが、風もなく晴天にも恵まれて良かったです^^
ホントに初めての事で、緊張で、どうなる事かと思いましたが、私の希望通りのメイクをしてくれたお姉さん、アップスタイルやダウンスタイルとお姫様な髪型を作ってくれたお姉さんニコニコしながら可愛いと言ってくれて、気分をほぐしてくれて色々とカメラのアシスタントしてくれたお姉さん小柄でキレイな女性なのにカメラ持つと男顔負けな感じで、とても面白くてパワフルに写真を撮ってくれたSAYAさん!兄さんでした!wそんなプロフェッショナルな皆さんのお陰で、凄く×∞楽しく夢のようなお時間を過ごせました。あんなにモテはやされた事がないワタクシには。。。もう一生の思い出になりましたw 
カレもカレの母も、おとぎ話の世界みたいでステキな時間だったと大満足してくれました。
そして、根本さんも自前のカメラに凄くステキな写真イッパイ撮ってくれて、ありがとうござました。
ウチのデジカメでこんなの撮れるの!と驚きながらズート見てました!てか嬉しくて暇さえあれば見てます。カレもデジカメ見ながら、根本さん凄い~って連呼してましたw
なので、SAYAさんの写真もとぉ~~っても楽しみです。ホントに根本さんに出会えて、ONELIFEの皆さんに写真を撮って頂いて良かったです。 
昨日は、良い一年の締めくくりになり、また 人生最大の記念写真がとる事ができて良かったです。
後は、エンゲージフォトとポストカードともう少し面倒お掛けすると思いますが、宜しくお願いします。」

 

この仕事をしていて本当に良かったと思える嬉しいお言葉に、こちらが感激してしまいます!!

 

・・・こんな素敵なスタジオで、あなたも最高のお写真を残しませんか??

 

 

関連する記事をご紹介

期間限定のお得なフォトウェディング
キャンペーン情報

CAMPAIGN

今がチャンス!特典のプレゼントや特別価格で
お得に撮影できるキャンペーン開催中!

キャンペーン一覧