さくら+ヘアメイクで美しく!

2015.02.09

さくら+ヘアメイクで美しく!

CATEGORY)  ヘアメイク / 

ヘアメイクのonoeriです。
今日も寒いですね〜。。。
午前中、お台場へ撮影に行って来たんですが、晴れ予報なのになぜか雪がチラチラ
と降ってきました。どうりで寒い訳だ。
ウェディングドレスでの撮影だったのでホッカイロと気合いで乗り切っていたご新婦様。
この時期は気合いだ気合いだ気合いだ——————!!
寒い中お疲れ様でした!!
これから撮影を控えているお客様は寒さ対策とっても大事です。
ホッカイロは必需品ですよ!

ですが、だんだんと日が延びてきて春を感じさせる季節になってきたな〜と思います。
花粉も飛んでますし。。。笑

という事で春といえば?

桜ですよね〜!(無理矢理感。笑)こじつけすみません。

我がスタジオでは桜時期のご予約も受け始めましたよ〜!
人気の時期なので撮影をお考えのお客様は急げーーーー∵ゞ(≧ε≦o)
桜フォトウェディング

ヘアメイクは桜の時期だから「絶対こうした方がいいよ」なんて事はありません。
「自分らしく、似合うもの」が一番だからです。
なので、探す事が大事です。
どんなヘアが好みなのか、なにが似合うかな〜とか、こんなお花がつけてみたいなとか
考えてみて下さいね♡そして私たちヘアメイクに教えて下さい。ふわっとでいいんです。ふわーっと♡
そうしたら形にさせていただきます♡

0013_large

ただ、ヘッドパーツで春らしさを出したり、ポイントメイクの色味を春らしい色にしたり。
そうしたら、写真を見返した時に季節を感じられ、より素敵なのではないでしょうか♬

0022_large

この写真のヘアメイクのときは、モダンだけどクラシック
な感じをイメージしました。
シニヨンをいくつも合わせてまとめたスタイルです。

ヘッドパーツには明るめの色の造花を。
そこに揺れるかんざしをさしました。
揺れるかんざし、すごくかわいいですよ!!
弊社にもいくつかご用意ありますが数が限られているのでお持ち込みもOK!

0017_large

0020_large

あと、お写真が無くて申し訳ないのですが、小花を後ろに散らしたりしても
かわいいと思います*
かわいいヘアスタイル考えなきゃですね!
その時はまたブログにアップしますのでお楽しみに。

ONESTYLEで桜と美しい写真を残しましょう!

それでは!onoeriでした。

instagramアカウント: onestyle.onostyle

関連する記事をご紹介

期間限定のお得なフォトウェディング
キャンペーン情報

CAMPAIGN

今がチャンス!特典のプレゼントや特別価格で
お得に撮影できるキャンペーン開催中!

キャンペーン一覧