サプライズ!☆結婚式当日スナップ撮影☆アンジェパティオ

2011.06.11

サプライズ!☆結婚式当日スナップ撮影☆アンジェパティオ

CATEGORY)  結婚式スナップ / 

先週の雨の土曜日。

「雨男雨女の私たちに、神様からのプレゼント」とおっしゃっていた思い切りの笑顔が素敵なおふたりの結婚式。

渋谷にあるレストランウェディング会場、アンジェパティオさんにお伺いしました!

かわいい天使たちがたくさん出迎えてくれる、お洒落でアットホームな人気会場さんです。

披露宴中のサプライズ!!

色々なサプライズの形がありますが、今回はご新婦様からご新郎様へのサプライズ☆

披露宴のAKB48のダンス、途中からお二人がサプライズで無理矢理踊らされるというように見せかけて

ふたりがめっちゃダンス上手いという、ゲストへのサプライズ。

からの、

誕生日を迎えた新郎さんに、新婦さんとお友達からドリカムの♪HAPPY BIRTHDAY♪

午前0時を過ぎたら〜〜〜〜一番に届け〜よ〜う〜。。

というダブルサプラズ。。。。。!!!!!

そして新婦さん超歌上手し。

感動。。。涙

やられた〜〜!!!

号泣の涙ぼろい新郎さん。

新婦さんからの「愛」ビンビン感じました。

たくさんの大切なゲスト、そして愛する新婦さんから全力でお祝いされたご新郎様、

本当に幸せですね!!!

「本当に素敵な女性です」

と、皆さんの前で泣きながら新婦さんに対する感謝と愛情のキモチをコメントしていた新郎さん。

2人で準備していくのが結婚式ですが、お互いに内緒で進める「サプライズ」の魅力。

今後も、たくさんの愛情溢れるサプライズをご紹介できたらと思います☆

おふたり、いつまでもお幸せに♡

おふたりそっくりのかわいいBABYちゃんが生まれてくる事を、私たちも心からお祈りしております。

ご一緒させていただきありがとうございました!!

関連する記事をご紹介

期間限定のお得なフォトウェディング
キャンペーン情報

CAMPAIGN

今がチャンス!特典のプレゼントや特別価格で
お得に撮影できるキャンペーン開催中!

キャンペーン一覧