スタジオワークショップ「子供の撮り方講座」

2012.02.13

スタジオワークショップ「子供の撮り方講座」

CATEGORY)  スタジオ写真 / 

こんにちは!

今回は、昨日スタジオで開催した「子供の撮り方講座」のワークショップのご紹介です!

 

子供って動き回るし、「笑って!」って言って笑ってくれる訳ではないし。

でも、子供の笑顔って最高!!だから写真に残したいですよね☆

フォトグラファーSAYAが、そんなパパ・ママの為に企画をしてくれました!

熱心にSAYAの話に耳を傾ける、パパ・ママたち。

 

子供と同じ目線で。

子供にこっちを向かせるのではなく、自分が動く!

そんな言葉を聞いて。

我が子の最高の写真を撮る為に、パパ・ママは必死なんです!

 

笑顔が出る仕組みは、大人と一緒。

ただ、単に「笑って〜」ではなく、次から次へと楽しいことをしてあげる。

そこは、さすがパパ・ママ、お手の物ですね。

出ました!最っ高の笑顔  d(*^v^*)bヤッタネェ♪

やっぱり。いつ見ても子供の笑顔は癒されます〜♡

 

他にも「画作りについて」や「露出やレンズについて」等のお話をしつつ。

実際に撮影しながらの講習は、楽しくてあっという間。

最後に集合写真で〜す☆

 

今回は「子供写真」でしたが、写真を通して、子供と向き合って欲しい。

家族と向き合って欲しい。自分と向き合って欲しい。

その中で、改めて「幸せ」、写真を撮ることの「楽しさ」、撮られることの「ワクワク感」

を多くの人に味わって欲しい。

 

そんな思いで、ONESTYLEはお客さまと向き合っていきます。

 

今後も、ワークショップや写真展の企画を予定中!

乞うご期待あれ☆

 

 

 

 

 

 

関連する記事をご紹介

期間限定のお得なフォトウェディング
キャンペーン情報

CAMPAIGN

今がチャンス!特典のプレゼントや特別価格で
お得に撮影できるキャンペーン開催中!

キャンペーン一覧