studio.onestyleのヘアメイク紹介☆

2014.04.13

studio.onestyleのヘアメイク紹介☆

CATEGORY)  ヘアメイク / 

 

皆さん初めまして。
ヘアメイクの小野です☆
4月からone life familyになりました。やったーーーー♡
ヘアメイクでお客様の笑顔を創る!をモットーに
形式にとらわれず、お客様らしい、まさに!onestyleなヘアメイクを提案させてただきます。
以前は結婚式当日のヘアメイクを6年程していたのでヘアメイクや当日のご相談もお気軽にしてくださいね♡

ではでは!ヘアメイクのご紹介させて頂きます。

本日ご紹介する姫♡はショートヘアのお客様です。
ショートヘアでも工夫をすればいろんなアレンジが出来ますよ!
IMG_4852
IMG_9475
1点目はいつもの長さでナチュラルに。もの足りなく感じたらキラキラなヘッドパーツをプラスしたり♡
2点目はお持ち込みのウィッグをつけてロングヘアにチェンジ!
片側はゆるく編み込んで地毛とも上手くなじみました!
ウィッグを使うと不自然にならないか不安な方もいると思いますが、ウィッグと同じ色にカラーリングすると自然になりますし、
地毛と一緒に編み込んだりすると不自然さはなくなります。
ショートやボブでヘアスタイルに悩んでいる方は是非ウィッグにも挑戦してみてください!
そしてドレス1着でもヘアメイクを変えるとまたまた違うドレスみたいに印象が変わります。
1着で2度おいしい♡

ご新郎様のヘアメイクはツーブロックを活かしたヘアスタイルに。
ワイルドな感じが出てかっこいいですね!

とても明るくて笑顔のかわいいご新婦様と優しいご新郎様♡
楽しい撮影になりました!

最後にプランナーの宇田川さんも一緒に記念写真。
カメラマンはご新郎様。ありがとうございました。
IMG_6755
あ〜可愛かったぁ

いつまでもお幸せに。。。

また撮影に来てくださいね☆

 

ヘアメイク小野

関連する記事をご紹介

期間限定のお得なフォトウェディング
キャンペーン情報

CAMPAIGN

今がチャンス!特典のプレゼントや特別価格で
お得に撮影できるキャンペーン開催中!

キャンペーン一覧