新郎ヘアメイクとボディメイクって?

2014.08.24

新郎ヘアメイクとボディメイクって?

CATEGORY)  ヘアメイク / 

皆様こんにちは☆ onoeriです!
夏休みはいかがお過ごしですか?

onestyleはお盆も元気に営業しました♡
沢山のお客様にお越し頂き嬉しい限りでございます!

さてさて、本日はですね!
私がオススメする美容オプションメニューをご紹介致します。
結婚式当日のヘアメイクも経験してきた私ですが、
この2つはした方が良い!!と言いたい♡笑
とゆーか、言います。笑

まずは、
☆ご新郎様のヘアメイク
ご新郎様のヘアメイクってどんなことするの?
オカマみたいにされない?
ってご不安に思っている方が多いかと思います。
さすがにオカマはないか笑

メイクは女性みたいにしっかりと濃くっていうのはしません。
ナチュラルに健康的にお肌を整えると言った感じでしょうか!
イメージとしてはモデルさんや俳優さんがしている程度のメイクです。
変身メイクはいっさい致しませんのでご安心下さい!笑
お化粧水、乳液の基礎化粧から丁寧に行います。
そのあとファンデーションをして顔色を整えていきます。
眉も整え、薄かったり足りないところは眉ペンで書き足したりします。
最後にまつ毛をちょこっと上げるのです。ビューラーで。笑
挟まれる時のちょっとした恐怖を乗り越えればパチッと目が大きく見えるんです!!
ヘアはご希望のスタイルをお伺いし、巻いたり、ブローをするところからはいります。
その後にワックスなどをつけてセットし、最後にスプレーでキープします。

↓ビフォー
0001_large 0002_large 0003_large

①アフター
0004_large0005_large
0006_large


0007_large0008_large
0009_large

いかがですか?意外にメイクもナチュラルですよね?♡
お肌はヒゲや肌ムラもカバー出来てキレイになりました〜!
肌のトラブルや気にしている所がある方!
ヘアが自分で上手く出来ない方にオススメです!
ご新婦様もいつもより華やかに綺麗になるので、隣に立つご新郎様もとっても重要なのです!
気になる方はプランナーに相談してみて下さいね♡

続いてご紹介するのが、ご新婦様のボディメイク!
これもonoeri的にはすごくオススメです。

ボディメイクというのは絵を書いたり、シールを貼ったり、という訳ではありません。
肌をキレイに見せる為のメイクです。ボディメイクをすると
肌ムラや日焼けのアトやニキビなどを目立たなくすることが出来ます。
更に仕上げにキラキラのパウダーをつけてお肌に艶をプラスします。
舞妓さんやなどに使用されている水化粧を使用しているので、乾くとサラッとした質感になります。
落とす時はボディソープで洗うだけで大丈夫!

ビフォー↓
IMG_6837 IMG_6840

IMG_6842

アフター
IMG_6868 IMG_6871
これ!画像処理いっさいしておりません!本当に!
私もびっくりしました!
カメラという物は正直者だ!
最初にあったデコルテのニキビや首の赤みなどもボディメイクをすると
こんなにカバーできます!
女性なら背中も気になるはず!
ヘアメイクしてお肌もキレイになったら怖い物はありません♡

一生残る写真です!男性はかっこ良く!女性はキレイに!
本日紹介したこの2つのメニューはほんとにやって損しないメニューだと思っています。
気になった方はご連絡下さいませ。

ヘアメイクonoeri

関連する記事をご紹介

期間限定のお得なキャンペーン情報

CAMPAIGN

今がチャンス!特典のプレゼントや特別価格で
お得に撮影できるキャンペーン開催中!

キャンペーン一覧