梅雨の時期でも安心♬スタジオフォト

2020.07.26

梅雨の時期でも安心♬スタジオフォト

CATEGORY)  スタジオ写真 / 

こんにちは!ONESTYLEです。

梅雨らしいお天気の日が増えてきましたね!

本日はそんなお天気が気になる日にもオススメの

『スタジオ撮影』のご案内です。

ONESTYLEのスタジオ撮影では、一室の中であらゆる雰囲気のお写真を楽しんでいただけます!

1枚目のお写真は表参道店にて。

表参道店は4種類の壁を使うからバリエーションが本当に豊か。

まるで木漏れ日が差し込む窓辺にいるみたい♡

今度は和室に変身!グッと雰囲気が変わりますよね。

続いては横浜店のスタジオをご紹介します。

ナチュラルな中にもスタイリッシュな空間です。

可愛らしい世界で思わず微笑みが出てしまいますよね。

クールもキュートもナチュラルな空気の中でお楽しみいただけるのが横浜店の良いところ♬

フォトジェニックに仕上がること間違いなしです。

もちろん和装撮影も人気です。

そして仙台店は、大きな窓から店舗前のケヤキの木が!

このお写真、スタジオで撮影できちゃいます。

並木道で撮影するのとはまた違う、

お顔周りに鮮やかな緑が映えて最高の一枚になりますよ!

お好きな小物が持ち込めるのも、スタジオ撮影ならではです♬

思い入れのあるアイテムも、華やかさをプラスするアイテムも

プランナーにぜひご相談くださいね。

アンティークな家具に囲まれて、ガーリーなお写真も楽しめます!

それぞれの店舗で異なる空間が広がっておりますので、

場所だけでなくその雰囲気でスタジオ撮影をお選びいただくのもオススメです♡

 

今なら!!

8月末までの撮影の方に向けて

スタジオ サマーキャンペーンを実施中です。

土日祝日撮影料金(¥15,000)がプレゼントに・・♡

この機会にぜひお楽しみくださいね♬

 

ご来店のお時間が取りにくい方には、1日完結型のプランも好評をいただいております。

お問い合わせはお気軽にどうぞ。

関連する記事をご紹介

期間限定のお得なフォトウェディング
キャンペーン情報

CAMPAIGN

今がチャンス!特典のプレゼントや特別価格で
お得に撮影できるキャンペーン開催中!

キャンペーン一覧