元チアリーダーのphotographer SAYAです。

2012.11.01

元チアリーダーのphotographer SAYAです。

こんばんは。元チアリーダーのphotographerSAYAです。

そう、
私は学生時代チアリーディングというスポーツをやっていました。

チアリーディングにもいろいろとあり、私がやっていたのは競技チアで、
どこかのチームを応援するのではなく、自分たちの作った演技を競うチアでした。

チーム競技なので、
家族のような仲間に囲まれ、熱い4年間を過ごしました。
引退前最後の大会で、納得のいく結果が得られた瞬間、
私は人生で初めて、「うれし涙」を流しました。

うれしくて涙って出るんだ。。私も。

あの頃のように、夢中になれる何かを見つけたい、と
卒業後数年は、悶々と時を過ごし、

やっと見つけた何かは、
たぶん「写真」でした。 

今でも、あの時以上、何かに夢中になりたい、誰かと何かを達成したい、うれし涙を流したい。
と、最大級の鮮烈な思い出がチアです。

元チアリーダーのphotographerって、私以外に居るのだろうか?
あんまり居ないと思います。笑

プロフィールにも「元チアリーダー」という事を書いているのは、
チアリーダー達に、是非私を選んでほしくて書いています。笑

チアリーダー同士であれば、そこには間違いなく「 共感」がある気がしているのです:)

先日、アメフト&チアのおふたりが、スタジアムで撮影*
私自身何日も前から楽しみにしていて、
撮影当日もふたりと本当に楽しく過ごしました *

さて、撮影が終わって、ふたりとサヨナラする時、いつも寂しい気持です。

皆さん、またいつか、必ずまた、
お会いましょうね。

 

関連する記事をご紹介

期間限定のお得なフォトウェディング
キャンペーン情報

CAMPAIGN

今がチャンス!特典のプレゼントや特別価格で
お得に撮影できるキャンペーン開催中!

キャンペーン一覧