☆撮影リポート☆フォトウェディング at 代々木公園[桜日和プラン]

2012.04.22

☆撮影リポート☆フォトウェディング at 代々木公園[桜日和プラン]

本日4月22日(日)はアースデイ。

地球環境について考える日として提案された記念日です。

そんな今日、気付けば外は雨・・

せっかく春らしい気候が続いてたのに、突然に雨が降り、しかも気温も『ぐっ』と下がる天気。

こんなんじゃ、身体のリズムも若干崩れてしまいそうですよね。。。

って、いきなりのしんみりモード・・失礼しました!

ひとまず仕切り直しを。

 

 

ひゃ〜!毎日過ごしやすい気候で、やっと色んなところへ出掛けやすくなりましたね!

青空の広がる日が多くなってきたので、明日は近くの公園にでも行ってみましょう!

ってことで、変なテンションの上がり方ですが、今年の桜はとっても綺麗でしたね!

今年は例年に比べ、桜の見頃に雨が降ることもなく、みなさんも各々ゆっくりとお花見を楽しめたんじゃないでしょうか?

今回はその桜を背景に素敵な撮影時間を過ごされた、可愛らしいお客様の撮影報告です!

 

 

今回の撮影はドレス&タキシードで代々木公園と言うナイスなロケーションでの撮影。

今回の撮影はMES’Sフォトグラファーの『MAKINO』が担当させていただきました!

お二人ともに終止、和気あいあいな雰囲気の中、自然に笑顔~♪

満開の桜に加え、元気に色づく菜の花も・・素敵過ぎです!!この二人。

代々木公園って言ったら「散歩で行ったことありますよ!」と言う方も多い場所だとは思うんですが

実は周りを良く見渡すと、四季折々のお花や緑が茂り、すんごく素敵な場所なんですよね〜

今年はもう桜の見頃も都内では終わり・・と言う 時期ではありますが、年に一度のこの素敵な風景

今から「撮影をしたいなぁ」と考える方には、3月下旬から4月初旬にかけてのこの ゴールデンタイムを

是非おススメしたいと思います!

1年後のことではありますけど、今からすでにご予約も受け付けます(笑)

こんなショット、この限られた時期でしか撮ることの出来ないシチュエーションですからね♪

今回もお二人から素敵な「幸せ」をたくさん頂きました(笑)

そして、嬉しいお声も・・

(お二人、すみません。MAKINOも喜んだメッセージをご紹介させてください。)

〜〜THANKS VOICE〜〜

お世話になっております。
昨日は本当にありがとうございました!
天候にも恵まれて・・思い切り楽しむことが出来ました!!
撮影前は不安で仕方なかったのですが、いざ始まったらどんどん楽しくなって
あっという間に時間が過ぎてしまいました。
自分たちで写真を撮るといつも同じ顔、同じポーズになってしまうので、
カメラマンさんの要求に答えることができたかちょっと不安です。。
その後ですが、二人とも体調を崩すこともなく元気です!
とにかく「楽しかった!」の気持ちでいっぱいです。
私たちの希望通り、どんどんポーズを決めて撮影してくださったカメラマンの牧野さん、細かなところまで気遣ってくださった根本さんには本当に感謝しています。
改めまして、ありがとうございました!
撮影したデータが届くのを楽しみにしています☆
私のカメラで根本さんに撮っていただいた写真もかなり素敵でした!
最後になりましたが、こちらの都合で急遽日程を変更していただきありがとうございました。
おかげで、恵まれた天候で、しかも桜吹雪の中の撮影をすることができました!
担当していただいた藤原さん、市丸さんにもよろしくお伝えください。
では、今後ともよろしくお願いいたします。

以上。

こんな嬉しいメッセージ・・・涙がこぼれてまう。

素敵なお時間を一緒に過ごさせていただき、ありがとうございました!

この温かな声がスタッフみんなの活力です(笑)

 

これからご結婚される、そして撮影を検討されているお二人の「幸せ」をたくさん素敵な作品に残せるよう

スタッフみんなで頑張ります!

是非みなさん、お気軽にご相談くださいね!

 

っと言うことで、これからの時期は・・コレっ↓↓

蒼々としげる緑と青空を背景に、元気いっぱいの笑顔を写真に残してみませんか?

そよ風がお二人の姿をナチュラルに演出してくれますよ〜

新緑も一年の中で、この時期だけですからね(笑)

ではでは、また次回!

 

 

どろん。

 

 

 

 

関連する記事をご紹介

期間限定のお得なフォトウェディング
キャンペーン情報

CAMPAIGN

今がチャンス!特典のプレゼントや特別価格で
お得に撮影できるキャンペーン開催中!

キャンペーン一覧