一生に一度の桜フォトウェディングを桜並木で♡

2019.02.01

一生に一度の桜フォトウェディングを桜並木で♡

ONESTYLEでとても人気の「桜フォトウェディング

日本庭園や公園など様々な場所で撮影をお楽しみ頂いています!

桜は1本で佇んでいる姿も荘厳で素敵ですが・・・

今回ご案内したいのは「桜並木」での撮影。

東京都内で桜並木、となるとシーズン中はやはり人気のスポットになりますが

そこはロケーションフォトに定評のあるONESTYLEにおまかせ!!

場所も時間も厳選し、まるで桜を二人占めしているかのような特別な撮影になりますよ♬

桜並木ならではの桜に囲まれた仕上がりにご満足頂けることに間違いなし!

 

撮影に関係なく、桜並木って上を見上げて思わず笑みがこぼれますよね。

その雰囲気をそのままお写真に残して♡

撮影中もお花見気分で楽しくお過ごし頂き、特別な1日にしてくださいね。

 

桜並木はドレスでも和装でもどちらにも合いますので衣装も選びません。

2月14日までのお申し込みで、¥10,000オフの早割キャンペーン実施中!

お得に撮影できるこの機会をお見逃しなく^-^

 

桜は時期がかなり限られている撮影ですので、お問い合わせはお早めに!

桜並木での撮影は平日に限定してお承りしております。

皆様からのご連絡をスタッフ一同心よりお待ちしております!

関連する記事をご紹介

期間限定のお得なキャンペーン情報

CAMPAIGN

今がチャンス!特典のプレゼントや特別価格で
お得に撮影できるキャンペーン開催中!

キャンペーン一覧