桜フォトウェディング オススメの早咲きプラン

2019.01.14

桜フォトウェディング オススメの早咲きプラン

CATEGORY)  ドレス / 和装 / 

新年明けましておめでとうございます。

皆様本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

寒いので春が待ち遠しい今日この頃ですが…

ONESTYLEは「桜ロケーション」のお問い合わせで一足早く春を感じております!

 

毎年大変人気の「桜ロケーション」ですが、

早咲きプランですと来月中旬には撮影がスタートいたします。

え?もう?!と思われた方もいらっしゃいますよね(^-^)

そうなんです、代々木公園の河津桜は2月中旬から3月上旬が見頃。

先取りの桜ロケーションを東京都内でお楽しみ頂けます。

 

早咲きプランは、他のロケーションプランと組み合わせるのもオススメです。

その場合は1ロケーション追加(税抜¥40,000)でご案内が可能!

せっかくだから桜のお写真も残しておきたい、そんな方にはぜひにオススメしたいです。

 

早咲きプランなら周りの桜が咲き始める頃には、お手元にお写真データが届いています!

春のご結婚式を控えている方は、お写真を使ってウェルカムボードを作れば

季節感バッチリな上に「いつ撮ったの?」とみなさまを驚かせること間違いなしですよ。

しかも!この早咲きプラン、代々木公園への移動の前後にスタジオでのちょこっと撮影をプレゼント♡

数カットですが雰囲気の異なるスタジオでも撮影をお楽しみくださいね。

 

 

良いことづくめの「早咲き 桜ロケーション」

お気軽にお問い合わせご相談くださいね。お待ちしております!

関連する記事をご紹介

期間限定のお得なフォトウェディング
キャンペーン情報

CAMPAIGN

今がチャンス!特典のプレゼントや特別価格で
お得に撮影できるキャンペーン開催中!

キャンペーン一覧