ビーチでフォトウエディング

2011.10.22

ビーチでフォトウエディング

天気のよい秋晴れの日
鎌倉近くにある七里ケ浜へ行ってきました〜きらきら!!

鎌倉が海の向こうに見える
ビーチの写真が残したい方には
絶好のロケーションOK

とっても美人な花嫁さまを前にきゃー
いつものようにたくさんシャッターを切ってしまいます(笑)

ロケーション撮影は、天候に左右されてしまう分
どんな天候でもその良さを活かせるような写真が撮れればといつも心がけています

カメラの画面が見えないくらいピーカンのこの日
でもこんな日だからこそ撮れる写真もありますキラキラ

ロケーション撮影はいつもとっても楽しくって
ちょっとした旅行気分(笑)音符

この日も素敵な思い出がまた1つできましたウインク

緑の中でも写真を残したいとのことで
近くの公園に移動〜四つ葉

今度は西日が味方してくれました晴れ

onestyleでは、決まりきったロケーションプランではなく
お客様それぞれのご希望に添ったプランをご提案させていただいております

思い出の場所
撮影してみたいカット
お2人らしい写真

ずっと一生大切に残せる写真が残せるようにonestyleのスタッフがサポートさせていただきます
たくさんわがまま言ってくださいね(笑)

お二人からのメッセージ

昨日は本当にありがとうございました!!
本当の結婚式もこんな感じなんだろうな。と思うほど、あっという間な一日でした。
2人とも初めはすごく緊張していましたが、根本さんとCHIKAさんの人柄のおかげで終始二人ともリラックスして撮影していただくことができました。
Bittersweet様のお店の清潔さ、衣装のかわいさ、トキ様のお店のかわいさ、担当してくださったヘアメイクさんの人柄、根本さん、CHIKAさんの人柄、
すべてがよく、ONESTYLE様にお願いして本当に良かったと昨日は2人でずっと話していました。
前日夜の雨、当日早朝の真っ白な雲、「こんな日に、やだぁ~」って思っていましたが、撮影の時にはしっかり青空で本当に開放的で気持ちが良かったです。
CHIKAさんの汚れを気にせず夢中に撮影する様子にプロさを感じ、とても感動しました。
お会いする前はどんなカメラマンさんなのか少し不安でしたが、明るく話しかけてきてくれたのですぐに心を開くことができました。
どんな写真が出来上がるのか、今からとっても待ち遠しいです^^。
根本さんには長距離の運転をしていただいたにも関わらず、行きも帰りもぐっすり眠ってしまい本当に申し訳ありませんでした。
渋滞が多く、本当にお疲れだったと思います。
CHIKAさんの撮影とは別に、私たちの持っていったビデオやカメラでもずっと撮影してくださって、本当にありがとうございました。
ここまで、よくしていただいて感謝の気持ちでいっぱいです。
根本さんに撮影していただいたビデオは披露宴で流すプロフィールビデオに使わせていただきます☆
根本さん・CHIKAさんに出会えた私たちは本当に幸せ者です♪

関連する記事をご紹介

期間限定のお得なフォトウェディング
キャンペーン情報

CAMPAIGN

今がチャンス!特典のプレゼントや特別価格で
お得に撮影できるキャンペーン開催中!

キャンペーン一覧