横浜みなとみらい☆フォトウェディング

2011.10.21

横浜みなとみらい☆フォトウェディング

今、フォトウェディングの大人気シーズンです♡

その中でも有無を言わさず大人気なのが、みなとみらい地区!!!

 

こちらを思いでの地とするカップルも、多いようです♡

 

コスモワールド、観覧車!

赤レンガ倉庫!

山下公園!

そして、

一番人気の

大桟橋!!

 

は〜。素敵。

一日撮っても、撮り飽きません。

 

みんなで作り上げる作品。

だから最後はいつもみんなで記念撮影です!!

 

面白い事大好きのお二人と、移動中の車内も声を枯らすほどおしゃべり。笑

フォトグラファーにとっては、オフ中のお二人とのコミュニケーションも、

フォトウェディングの「醍醐味」の一つです。

フォトウェディングって本当楽しいです♪

 

お二人から嬉しいメッセージも頂きました!

 

**************************************************************************************************************************

昨日は大変お世話になりました。
昨日は二人とも充実感に浸っており、素敵な一日を過ごさせていただきました。
皆さんのおかげで、お互いかなり楽しんで撮影させていただきました。
「焼肉!!」といっておりましたが、あの雨でしたので中華バイキングで二人とも
苦しくなるぐらい食べてしまいました(笑)
ただ、根本さんたちはあの雨でしたので自転車で帰宅するのは大変だったでしょう?

本日も疲れは昨日のうちに取れたみたいでいつもどおりアクティブに過ごしておりま
した(笑)
彼女は笑いすぎて、若干喉が痛くなったみたいですヨ(笑)

天気の方も何とか堪えてもらったので良かったです。週初めはヒヤヒヤしましたが。
今日も不安定な天気でしたので、やはり順延になったのでしょうか?

データの方は、式がまだまだ先ですのでじっくり編集頂いて結構です。
ただ、7Dのデータを見ると出来上がりが楽しみになっております。

撮影自体はもちろん楽しかったのですが、帰りの車内でのトークが
渋滞が気にならなかった程、盛り上がり楽しかったです(でも根本さんはお疲れでし
たでしょう)

SAYA様、三枝様へ
お二人のおかげで本当に良い思い出が作れました。
二人らしい写真ができるよう、色々思案してくださいましてありがとうございます。
笑い:7、シュール:3ぐらいでしょうか?(笑)
すごく楽しみにしていますが、じっくり編集してくださって結構です。

オフ会:是非ご一緒しましょう!!
このご縁が長く続ければと思っております。
(各々1歳違いには笑えましたね、カメラ、自転車、クルーザー(笑)ネタは何でもあ
りますね)

次はエンゲージフォトですね!!
そのあとオフ会でしょうか?(笑)

では根本さんたちもお体にはご自愛ください。

**************************************************************************************************************************

無謀とも思える要求を、快く受けてくださり、本当にありがとうございました!!笑

エンゲージメントPHOTOでお会いしましょう♪

 

関連する記事をご紹介

期間限定のお得なフォトウェディング
キャンペーン情報

CAMPAIGN

今がチャンス!特典のプレゼントや特別価格で
お得に撮影できるキャンペーン開催中!

キャンペーン一覧