“一生あなたらしく” って。

2012.09.27

&
8220;一生あなたらしく&
8221; って。

“一生あなたらしく”

 

という、ONESTYLEのコピーですが、
これはONESTYLE始動から1年くらいたった頃のメンバーで
代々木公園で青空ミーティングをしながら、よく考えてたどり着いたコピーです。

写真は、photographerによって大きく変わります。
そして写真は、良くも悪くも、撮り手の気持が仕上がりに大きく反影されるものです。

少なくとも私はそうです。
私にとって、写真を撮るということは、その人を知って好きになる、所から始まります。

photographerには癖や好みがあります。だから、photographerによって写真は異なります。
好みのphotographer が見つかったら、選んであげてください*

更に、photographerが被写体である人を知って好きになる事で、その人が輝く瞬間が分かります。
それの瞬間・表情は人によって違います。だから、その”人”によって写真は異なります。

ということが、ONESTYLEでいう

「あなたらしく」

です。

マニュアルはありません。
私たちphotographerと、お客様との

“人間力” で撮ってます。

だからこそ生まれる、”らしい” 奇跡の写真です。

遠慮無しに、ふたりのキャラクターを私たちphotographerにぶつけてみてください。
その2人らしさ を、各photographerが、またそのphotographerらしく、

形にしてみせます。

そのあなたらしい写真を 

一生楽しんでください*

photographer//SAYA

関連する記事をご紹介

期間限定のお得なフォトウェディング
キャンペーン情報

CAMPAIGN

今がチャンス!特典のプレゼントや特別価格で
お得に撮影できるキャンペーン開催中!

キャンペーン一覧