「お二人らしさ」

2013.02.04

「お二人らしさ」

CATEGORY)  スタジオ写真 / 

ご無沙汰してしまいましたm(_ _)m
プランナー市丸です。

私が普段プランのご紹介・ご提案をする際に心がけている事。

それは、撮影日に「お二人らしさ」が最大限発揮できるように出来る限り準備を進める事。
撮影する場所だったり、衣装だったり、一緒に写す小物(大物?)だったり、はたまたサプライズだったり・・・

ご夫婦によって、それぞれ性格も趣味も何もかもが違う。
一言で『結婚写真』と言っても 、ただ撮って終わり、にはしたくないんです。

先日スタジオの撮影に来て頂いたお二人は、「2人とも登山が趣味なんです!」

そんな話題から、当日撮影させて頂いたお写真がこちら(^^)

当日、ザックとストックを持って来て頂きました笑!!

さらにはテントまで!∑o(*’o’*)o!笑

ものの数分で組み立ててくれました〜!!!
アウトドアな男性って、カッコいいですね*

ご新郎様、荷物増やしちゃってゴメンナサイ・・・^^;

お二人も本っ当〜に良い表情♬

あ、もちろんベーシックなドレス&タキシードのお写真も沢山撮らせて頂いてますよ!!笑

ご新郎様の周りを和ます程の明るい性格と、ご新婦様のとびきりに優しい笑顔に撮影中は私たちも幸せを分けて頂きました!

さらにこの日はご兄弟夫婦(何と、このお二人も先日担当させて頂いたお二人なんです!!こういう繋がり、本当に嬉しいデス(T_T))にもお越し頂き、撮影中終始笑いっ放しで本当に楽しく撮影させて頂きました♬

最後は、やっぱり集合写真で!!
もちろん、お持ち頂いたテントの前に全員集合〜♬

本当に楽しい時間をありがとうございます!!!

 

・・・こういった具合で、ONESTYLEの撮影はお二人のイメージや希望を出来る限り形にさせて頂きます!!!

スタジオ撮影でなくても、

「こんなものと一緒に撮影出来る?」
「こんな場所で撮影してみたいなぁ。」
「こういった事をサプライズでやってみたい!」

そんな疑問をお持ちの方、是非ご相談下さいね〜^^
(※撮影申請が通る場所 ・許可が下りる範囲内の事となりますが。。。)

 

一生に一度の結婚写真。

せっかくなら「お二人らしさ」の記念になる撮影をしてみませんか??

 

「一生あなたらしく。」ね!!!

関連する記事をご紹介

期間限定のお得なフォトウェディング
キャンペーン情報

CAMPAIGN

今がチャンス!特典のプレゼントや特別価格で
お得に撮影できるキャンペーン開催中!

キャンペーン一覧