ヘアメイク撮影 @onestyle

2014.04.20

ヘアメイク撮影 @onestyle

CATEGORY)  ヘアメイク / 

 

ヘアメイクの小野です!
みなさまお元気ですかー?
あったかくて春っぽーいと思っていたら最近は曇りがちで気温も低い。。。
風邪にはご注意ですよーーー
といいながらマスク人間の自分を先になんとかせねば笑

さてさて、本日は、先日ヘアメイク撮影をしたので2スタイルご紹介します!

まずはこちらの王道スタイルです☆
0007_large
きっちりとした大人スタイル。
トップに高さを出したシニヨンです。オードリー的な?♡(シニヨンとはお団子の事です♫)
マーメイドやAラインのドレスにピッタリ〜!
ヘッドアクセサリーはティアラは勿論!写真のようなボンネやお花でも上品でよいと思いますよ♡
コチラのスタイルは肩ぐらいの髪の長さがあれば出来ちゃいます!

お次はカールスタイルです↓
0019_large
新作のワンショルダードレスに合わせたクールで女性らしいスタイルです。
髪の長さは襟足があがればボブぐらいでも出来ますよ☆
こちらのヘッドアクセサリーは何と!なんとなんと!
スタジオにあったネックレスでございます。掘り出し物です。奥底から掘り出しました♬ぷぷ♡
こんな風にラリエットとしておでこにかければオリエンタルなイメージになります。
お手持ちのネックレスをお持ち頂ければこのようにヘッドアクセサリーとしても使用できますよ!
という訳でヘッドアクセサリーもいろんな知恵を出せば意外となんでも付けれるかも〜笑

こんなの付けてみたいという物があればお気軽にご相談下さいませ。

メイクは上品で綺麗で可愛いイメージ。
お肌はつやつやでナチュラルに見えますがしっかりカバーしています。
特に目元のクスミやクマのカバーは重要なんです!
目元はブラウン系のアイシャドーを使いました。アイラインはブラックで目力出して〜☆
チークやリップは血色がよく可愛く見えるようにピンク系を入れています。
眉は今流行の太めですね♪笑 パウダーとペンシルを使っています。しあげに眉マスカラで明るく!

メイクで私が1番大事にしているのは らしい という事。
その人の良いところを最大限に美しくする事。
全く別人にはしたくないと思っています。
もちろん衣裳に合わせてイメージや使うカラーを決めますが、あくまでも内からでる美を大事に。
綺麗に、可愛くなったけど◯◯らしいねーって身近な方々に言ってもらえる様なメイクを目指しています。
もちろんご希望であれば別人メイクも承りますが笑

 

という感じで今後もonestyleのヘアメイクの事をジャンジャンUPしていきたいと思います。

実はまだまだ紹介したいヘアメイクがありますのでまた近日中にUPしまーす。

 

いつの日かonestyleらしいと言ってもらえるようなヘアメイク集が出来るまで
王道からモダン。いろんなイメージのヘアメイクを沢山創って皆様に見て頂ける様頑張りたいと思います。
今後とも宜しくです♡

 

ヘアメイク小野

関連する記事をご紹介

期間限定のお得なフォトウェディング
キャンペーン情報

CAMPAIGN

今がチャンス!特典のプレゼントや特別価格で
お得に撮影できるキャンペーン開催中!

キャンペーン一覧