*夏のロケーションフォト&エンゲージ ~ In Odaiba、Toyosu*

2014.08.19

*夏のロケーションフォト&エンゲージ ~ In Odaiba、Toyosu*

こんにちは、PhotographerのYukiです*
世間ではお盆休みも終わり夏も後半戦ですが、まだまだジリジリと暑いですね@@
暑さに負けじと今日は自転車好きのお二人と豊洲で待ち合わせしてエンゲージ撮影に行ってきました!
先日のロケーション撮影風景と合わせてご紹介です。

ビル

これはお台場に向けて移動中のタクシーの中からの風景。
お二人は建築、高層ビルが大好きのようで車中からの風景に終始テンションが
上がりっ放し、笑。
話を聞けば新婦様のお仕事柄色んなビルを見ているようです。
新郎様も一緒になり建築ウォッチングがデートになることも。^0^

二人

到着後、まずはレインボーブリッジを前に何気ない会話タイム。

レインボー好きカップル

*2014年レインボーコレクション開催*
 大好きな風景を前にがぜんテンションが上がり。。。
 夏にぴったりなレインボーサングラスを装着。

二人

ようやく素顔をお披露目!
とっても素敵でオシャレなお二人**
この日のタキシードや小物はご自分でお持ちになったものです。
センスが光りますね〜〜!

シャボン玉

*ルパンチックな新郎さん*
新郎さん、シャボン玉持ってる姿が妙に似合います。。

仕事の後の一杯

いや〜〜、暑い中の仕事後は最高!!
ということで迷わずビールを!!!

熊

君もお疲れさま!

ここからは豊洲でのエンゲージ風景です*

豊洲

自転車で豊洲到着!
よくお二人で自転車でぶらりと出かけるみたいです〜

自転車デート

*自転車デート* In  Toyosu

二人

ちょっと一休み*

新居

こちら、、なんとこれからお二人が新居となるマンション。
まだ工事中でしたが念願のマイホームにお二人も笑顔!

新居

*** 『マイホーム楽しみだね。』 ***

関連する記事をご紹介

期間限定のお得なフォトウェディング
キャンペーン情報

CAMPAIGN

今がチャンス!特典のプレゼントや特別価格で
お得に撮影できるキャンペーン開催中!

キャンペーン一覧