ドレスも着物も♬贅沢2スタイルプラン

2012.05.21

ドレスも着物も♬贅沢2スタイルプラン

こんにちは!

今日も一日気持ちの良い日でしたね☀

陽の光が入り込む私達の職場は、日焼けがかなり気になる・・・

久しぶりに会った友達に、「焼けたね、どっか行ったの?」と聞かれたらなんて答えようΣ(・口・)

 

そんな事はさておき、今回は最近お問い合わせも増えている2スタイル(洋装+和装)プランのご紹介をしたいと思います!

ドレスも良いけどやっぱり和装も素敵。

一生に一度しかないこの機会、両方とも着るしかない!!

そんなお2人の為にお勧めのプランです!

今回のお2人は、「DRESS×CHAPEL&KIMONO×LOCATION」で「アフィーテ葉山さん」と「浜離宮恩賜庭園」をお選び頂きました!!

フォトグラファーはMACHIKO

まずはチャペルでの撮影スタート。

お2人仲良く会場入りです!

お2人とも、とっても素敵な笑顔です♡

チャペルでの撮影は通常の挙式の流れで撮影を進めていきます。

ご家族・ご友人も大歓迎♬

ご新婦様のお母様(遠方より来て頂きありがとうございます!)にお手伝い頂き、ベールダウンのシーンです。

お母様、とっても嬉しそう☆

車で移動中、お母様が「本当に素敵な方と一緒になってくれて本当に良かったって思うんです。」

本当に心がこもっているのがものすごく伝わってきて、思わず泣きそうになりました泣きました。。

 

さあ!

お2人ご入場です!

続いてベールアップやキスシーン♡

チャペルも素敵だけど、それ以上に2人が本っ当に素敵!!!

どのシーンを撮っても本当に画になるなぁ・・・♡

 

通常の挙式では出来ないポージング等の撮影もした後、お2人の退場シーン。

ご家族たちに祝福されて笑顔で退場です!

このチャペルは、とっても明るくて素敵なブライズルーム等でも撮影可能なのがお勧め!!

お2人とも最高に素敵な笑顔ですっ!!

幸せが伝わってきますね♡

 

この後、ご新郎様・ご新婦様のお2人からそれぞれのお母様にプレゼントを渡すというとっても素敵なサプライズが!!

お母様も、ご友人も、(またしても私も。。)、一緒になって泣かせて頂きました!

本当に素敵な演出でした〜♬

 

さてさて、2スタイルはこれで終わりではありません!

今度は和装に着替えて、庭園にGO!!

ちょうどこの時期は緑も深まっていて、和装がとっても綺麗に映えますね★

なんと、ご新婦さまのこのお着物はお母様からのお衣装なんだとか。。

お母様からしてみたら、自分が着たお着物をお嬢様がお召しになって、こんなに素敵な姿を見れるなんて感無量でしょうね。

本当に素敵なお着物でしたし、本当に美しいご新婦様でした。

思わずうっとり♡

本当に素敵で楽しい時間をありがとうございます!!

 

 

今回に限りませんが、撮影に同行させて頂いて思う事。

お2人と撮影を迎えるまでに数回〜数十回やり取りをさせて頂く中で、本当にお2人のファンになるし、本当に心からお2人に最高の思い出を残して頂きたいと思うんです。

そんな思いで当日お2人の姿を拝見させて頂くと、本当に感動してしまう程、情が湧いている自分に気付く。。

素敵なお2人に出逢えるこの仕事ができて本当に幸せだと思うのと、せっかくのこの出逢いをず〜っと大切にできればな。と思うのです♬

 

 

 

 

 

 

 

 

関連する記事をご紹介

期間限定のお得なフォトウェディング
キャンペーン情報

CAMPAIGN

今がチャンス!特典のプレゼントや特別価格で
お得に撮影できるキャンペーン開催中!

キャンペーン一覧